10.1 対処の手順
JP1/AJS3 - Print Optionでトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。
-
現象の確認
トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。各メッセージの要因と対処方法については,「9. メッセージ」を参照してください。また,JP1/AJS3 - Print Optionを運用しているときに出力されるログ情報については,「10.2 ログ情報の種類」を参照してください。
-
資料の採取
トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「10.3 トラブル発生時に採取が必要な資料」,「10.4 資料採取ツールでの資料採取方法」,および「10.5 ダンプファイルの出力設定と採取方法」を参照して,必要な資料を採取してください。
-
問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。