Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Automatic Operation メッセージ


KAPM08404-E

警告バナーの登録に失敗しました。

[対処]

セキュリティGUI画面から警告バナーメッセージ登録に失敗した場合に画面に表示します。

次の対処をしてください。

1.次に示すフォルダが存在することを確認してください。

Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource

Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource

Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource

2.次に示すフォルダが存在する場合は削除してください。

Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource¥bannerresource.properties

Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties

Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties

3.次に示すファイルのアクセス権限を確認してください。

Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource¥bannerresource.properties

Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties

Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties

4.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。