11.2.1 セットアップやサービスの起動に関するトラブルシューティング
セットアップやサービスの起動に関するトラブルの対処方法を次に示します。
(1) Performance Managementのプログラムのサービスが起動しない
PFM - Agent for Dominoで考えられる要因およびその対処方法を次に示します。その他の考えられる要因および対処方法は,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
-
Lotus Notes/Dominoがインストールされていない
Lotus Notes/Dominoがインストールされていない場合,Agent Collectorサービスは起動できません。PFM - AgentホストにLotus Notes/Dominoをインストールしてください。
-
Lotus Notes/Dominoが起動されていない
Lotus Notes/Dominoが起動されていない場合,Agent Collectorサービスは起動できません。Lotus Notes/Dominoを起動したあと,Agent Collectorサービスを起動してください。
-
インスタンス環境のセットアップ時の設定に誤りがある
インスタンス環境のセットアップ時に設定した次の項目に誤りがあると,Agent Collectorサービスは起動できません。
-
notes.ini
jpcconf inst setupコマンドを実行して,各項目の正しい値を設定し直してください。jpcconf inst setupコマンドの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management リファレンス」の,コマンドについて説明している章を参照してください。
-