Dialog ResponseTime
- 〈このページの構成〉
概要
Dialog ResponseTimeレポートは,ダイアログタスクの応答時間に問題が発生したときの分析レポートです。最近1時間の応答時間の傾向を分単位で表示します。表示形式は,表および折れ線グラフです。
格納先
Reports/SAP System/SAP Basis/Web Application Server/Troubleshooting/Recent Past/
レコード
WorkLoad Summary Interval(PI)
フィールド
フィールド名 |
説明 |
---|---|
DBRequestTime |
論理データベース要求を処理するための平均時間。ミリ秒単位。 |
DialogSteps |
1分当たりの平均ダイアログステップ数。 |
FrontendResponseTime |
自分の要求が処理されるのをユーザーがフロントエンドで待つ平均時間。つまり,応答時間,ネットワーク転送時間,およびフロントエンド処理時間の合計平均時間。ミリ秒単位。 |
Instance Name |
SAPインスタンス名。この名前は通常,ホスト名,SAPシステムID名,およびシステム番号から構成される。rdisp/mynameパラメーターによって設定を変更できる。 |
Load+GenTime |
データベースからのソーステキスト,グラフィカルユーザーインターフェース,および画面情報の平均ロードと作成時間。ミリ秒単位。 |
QueueTime |
ディスパッチャー待ち行列での平均待ち時間。ユーザー要求がディスパッチャーキューに入っている平均待ち時間。ミリ秒単位。 |
ResponseTime |
ダイアログステップの処理時間の平均値。ミリ秒単位。ダイアログステップの処理に必要だった全処理時間を含む。データベース処理時間を含むが,ネットワーク転送時間やフロントエンド処理時間は含まれない。 |
System ID |
SAPシステムID。 |
ドリルダウンレポート(レポートレベル)
レポート名 |
説明 |
---|---|
Process Detail |
最近1時間のワークプロセスの活動状態を表示する。 |