Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Integrated Management - Manager 画面リファレンス


4.20.1 [WMI/NetBIOS]ページ

[システム共通設定]画面の[WMI/NetBIOS]ページは,WindowsのJP1/IM - Managerに接続した場合に表示されます。WMI接続の認証情報を共通の値にしたい場合に設定します。UNIXのJP1/IM - Managerの場合には表示されません。

[WMI/NetBIOS]ページの例を次に示します。

図4‒36 [WMI/NetBIOS]ページの表示例

[図データ]

[WMI/NetBIOS]ページの表示項目を次に示します。

[ユーザー名]

監視対象ホストのAdministrators権限を持つユーザーを指定します。ユーザー名は,大文字・小文字を区別しません。使用できる文字は,制御文字を除く半角英数字および記号です。入力できる文字数は0〜255バイトです。デフォルトは空欄です。なお,以前に設定した場合は以前に設定した文字列です。

ユーザー名以外の個所に文字を入力している場合,必須項目です。

[パスワード]

パスワードを指定します。パスワードは,大文字・小文字を区別します。使用できる文字は,制御文字を除く半角英数字および記号です。入力できる文字数は0〜255バイトです。デフォルトは空欄です。なお,以前に設定した場合は以前に設定した文字列を伏せ字「*」で表示します。

ユーザー名以外の個所に文字を入力している場合,必須項目です。

[パスワードの確認]

指定したパスワードを確認のためもう一度指定します。使用できる文字,文字数,デフォルトは,パスワードと同じです。

[ドメイン名]

ドメイン名を指定します。ドメイン名は,大文字・小文字を区別しません。使用できる文字は,制御文字を除く半角英数字および記号です。入力できる文字数は0〜255バイトです。デフォルトは空欄です。なお,以前に設定した場合は以前に設定した文字列です。