KDEX1593-E
データベースへの接続に失敗しました。
[要因]次の要因が考えられる。
(1)セットアップのデータベースへの接続設定をする画面で、管理用サーバが含まれるセグメントに存在しないIPアドレスを指定した。
(2)データベースサーバのクラスタ環境を設定する画面で、論理IPアドレスに管理用サーバが含まれるセグメントに存在しないIPアドレスを指定した。
(3)データベースが起動していない。
[処理]セットアップを終了する。
[対処]次の確認をしたあとにセットアップを再実行する。
(1)セットアップのデータベースへの接続設定をする画面で指定したIPアドレスが、管理用サーバのセグメントにあるIPアドレスかを確認する。
(2)データベースサーバのクラスタ環境を設定する画面で指定した論理IPアドレスが、管理用サーバのセグメントにあるIPアドレスかを確認する。
(3)データベースサーバのサービス(HiRDBサービス)が起動していることを確認する。