4.1 ユーザーアカウントを追加する手順
設定画面の[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]画面で、ユーザーアカウントを追加できます。付与する権限によって、利用できる機能が異なります。適切な権限を付与してください。
なお、ユーザーアカウントを追加するには、ユーザーアカウント管理権限が必要です。
ユーザーアカウントを追加するには:
-
設定画面を表示します。
-
メニューエリアで[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]を選択します。
-
インフォメーションエリアで[追加]ボタンをクリックします。
-
表示されるダイアログでユーザーアカウントの情報を入力して、[OK]ボタンをクリックします。
ユーザーアカウントが追加され、ユーザーアカウントの一覧に表示されます。
関連リンク