9.2.1 管理用サーバ構築時のトラブルシューティング
管理用サーバにJP1/IT Desktop Management 2 - Managerをインストールできない場合は、次に示す内容を確認してください。
-
JP1/IT Desktop Management 2 - Managerに対応しているOSかどうか。
-
Administrator権限を持つアカウントでWindowsにログオンしたかどうか。
必要に応じて、インストール時のトラブルシュート用情報をgetinstlogsコマンドで取得できます。getinstlogsコマンドについては、「8.8 getinstlogs(インストール時のトラブルシュート用情報の取得)」を参照してください。
取得できるログの種類
ログの種類 |
出力先 |
ファイル名 |
説明 |
---|---|---|---|
インストーラートレースログファイル |
|
JDNINS01.log |
インストーラーのトレースログファイルです。JP1/IT Desktop Management 2 - Managerをインストールするときに出力されます。 |