JP1/IT Resource Management - Manager メッセージ
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KNAR55756-E
HVMからの情報取得を試みましたが,HvmShコマンドが異常な結果を出力しました。(IPアドレス={0})
- {0}:IPアドレス
- (S)
- 次のどれかが原因です。
- HvmShコマンドがサポート対象バージョンではありません。
- HvmShコマンドに障害が発生しています。
- HVMがダウンしています。
- ネットワークに障害が発生しています。
- (O)
- 次のどれかの対応を実施してください。
- サポート対象バージョンのHvmShコマンドを配置してください。
- HVMの構成を見直し,HVMおよびネットワークの状態を確認してください。
- 現象が再現する場合は,HVMのダンプおよびJP1/ITRM - Managerのトラブルシュート情報を採取したあと,システム管理者に連絡してください。HVMのダンプの採取方法については,マニュアル「HVM管理コマンド(HvmSh)ユーザーズガイド」の,HVMのダンプ採取について説明している個所を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2012, 2014, Hitachi, Ltd.