JP1/IT Resource Management - Manager メッセージ
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KNAR50250-E
メール送信に失敗しました。
- (S)
- 次のどれかが原因です。
- メールアドレスのエンコードに失敗しました。
- メールアドレスのフォーマットがRFC822形式ではありません。
- SMTP認証に失敗しました。
- SSL関連で問題が発生しました。
- サーバ名からIPアドレスが解決できませんでした。
- 接続が拒否されました。
- タイムアウトが発生しました。
- (O)
- 次のどれかの対処が必要です。
- エンコード種別が正しいことを確認して,再実行してください。
- メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(ユーザー名,パスワード)が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(サーバ名)が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバとの通信系路に問題がないことを確認して,再実行してください。
- 上記の対処で回復しない場合には,システム管理者に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2012, 2014, Hitachi, Ltd.