左辺値はconstオブジェクトに指定されています。

要因
constant型として定義された変数にMAINセクションで値が割り当てられています。
対処
constant定義を変更するか,割り当てた左辺を削除してください。
誤った指定例

DEFINE
{
  const float SLEEP_TIME = 2.0;
  integer sloop_count;
}
MAIN
{
  if (AIT_FocusWindow("Setup", "#32770",0.0) > 0)
     AIT_PlayKey("{Enter}");
     AIT_LogMessage("Setup: Enter");
     sloop_count = 0;
     SLEEP_TIME = 3.0;      // 変数「SLEEP_TIME」のconstant値を変更しようとしています
     AIT_Sleep(SLEEP_TIME);
  endif;
}

変数「SLEEP_TIME」は,constant float型として定義されていますが,MAINセクション内で別の値が割り当てられました。
正しい指定例

DEFINE
{
  const float SLEEP_TIME = 3.0;
  integer sloop_cnt;
}

MAIN
{
  if (AIT_FocusWindow("Setup", "#32770",0.0) > 0)
     AIT_PlayKey("{Enter}");
     AIT_LogMessage("Setup : Enter");
     sloop_cnt = 0;
     AIT_Sleep(SLEEP_TIME);
  endif;
}

MAINセクション内で,変数「SLEEP_TIME」のconstant float値への割り当てを削除しました。