JP1/NETM/DM 運用ガイド2 (Windows(R)用)
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
14038 <Error> <S>
JP1/NETM/DM SubManagerのプロセスがダウンしました.
- 要因
- JP1/NETM/DMが異常を検知しました。JP1/NETM/DM Client(中継システム)のサービス(Client Install Service)が停止しているおそれがあります。
- 対処
- クライアントマネージャでクライアントの状態を確認してください。「起動中」の場合は,クライアントを再起動してください。「停止中」,「起動又は停止処理中」,または「非常駐」の場合は,クライアントを起動してください。「非常駐」の場合の起動方法については,マニュアル「運用ガイド1」の「11.1.2(2) クライアントの非常駐」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2013, 2015, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.