次に示す要因が考えられます。
- ディスクのアクセスに失敗している。
ディスクが満杯,アクセス権の問題,またはI/Oエラーなどが発生していないかを確認してください。
- トランザクションログが満杯である。
Asset Information Managerのログにトランザクションログの満杯を示すメッセージが出力されている場合には,DBMSのトランザクションログの設定を確認してください。この場合,トランザクションログの取得を中止するか,または定期的にバックアップを取得する運用にすることをお勧めします。
- 排他制御によるロックエラーまたはデータベース接続のタイムアウトが発生している。
DBMSの稼働状態を確認してください。
- スクリプトのバッファのオーバーフローが発生している。
- スクリプトの構文が誤っている。
- 対象のテーブルが存在しない。
環境をカスタマイズしている場合,カスタマイズの内容に問題がないかを確認してください。