JP1/NETM/Client Security Control
ディスク障害などが発生してシステムが動作しなくなった場合,JP1/NETM/CSCで使用する各種のデータが回復できなくなることがあります。このような不測の事態に備えて,定期的に各種のファイルをバックアップしておく必要があります。
バックアップが必要なファイルを次の表に示します。
表18-5 バックアップが必要なファイル
| 区分 | 種別 | フォルダ名 |
|---|---|---|
| JP1/NETM/CSC - Manager※ | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\conf |
| 製品内部管理情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\dat | |
| JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\db | ||
| JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\spool | ||
| 監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\log | |
| JP1/NETM/CSC - Manager Remote Option | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ\conf |
| 監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ\log | |
| JP1/NETM/CSC - Agent※ | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\conf |
| JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\radius\conf | ||
| 製品内部管理情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\radius\dat | |
| 監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\log |
障害が発生した場合は,バックアップファイルを元の場所にリストアしてください。
なお,JP1/NETM/CSCは,AIMの資産管理データベースを使用します。データベースのバックアップ取得方法の詳細については,マニュアル「JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2013, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.