JP1/NETM/Client Security Control
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KDSL2500-E
マネージャーのセットアップが完了していません。エラーコード=[エラーコード]
- JP1/NETM/CSC - Managerのセットアップが完了していません。
- (S)
- [JP1/NETM/Client Security Control - Manager セットアップ]ダイアログまたはポリシー管理画面の処理を中止します。
- (O)
- cscsetupコマンドを実行してJP1/NETM/CSC - Managerをセットアップしてから[JP1/NETM/Client Security Control - Manager セットアップ]ダイアログまたはポリシー管理画面の操作を開始してください。問題が解決しない場合はシステム管理者に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2013, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.