2.3.1 ユーザーアカウントのロック
JP1/IT Desktop Managementのログインに3回続けて失敗すると、ユーザーアカウントがロックされます。そのユーザーアカウントはロックが解除されるまでログインできなくなります。
ロックされているユーザーアカウントがあるかどうかの確認、およびユーザーアカウントのロックの解除は、ユーザーアカウント管理権限を持つユーザーアカウントでログインしたあと、設定画面の[ユーザーアカウントの管理]画面から実施します。
ロックされているユーザーアカウントは、[ユーザーアカウントの管理]画面で、[ロック状態]に[ロック中]と表示されています。
- ポイント
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ユーザーアカウント管理権限を持つ別のユーザーアカウントがない場合は、管理用サーバを再起動してください。ユーザーアカウントのロックが解除されます。