6.4.2 JP1/AJS3 - ViewまたはJP1/AJS2 - Viewが起動できない場合
- 要因
-
次に示すどれかの要因が考えられます。
- Windows XP ProfessionalおよびWindows Server 2003の場合
-
-
指定したユーザー名,パスワード,またはホスト名に誤りがある。
-
ログイン情報ファイルが所定のフォルダにない,またはログイン情報ファイルに誤りがある。
-
JP1/AJS3 - Definition Assistantと同じホストにJP1/AJS3 - View 09-00以降またはJP1/AJS2 - View 08-00以降がインストールされていない。
-
JP1/AJS3 - Definition Assistantと同じホストにあるJP1/AJS2 - Viewのバージョンが,JP1/AJS2 - View 07-00-/B以前である。
-
- Windows Vista,Windows Server 2008,Windows 7,Windows Server 2012,Windows 8,およびWindows 8.1の場合
-
-
指定したユーザー名,パスワード,またはホスト名に誤りがある。
-
ログイン情報ファイルが所定のフォルダにない,またはログイン情報ファイルに誤りがある。
-
JP1/AJS3 - Definition Assistantと同じホストにJP1/AJS3 - View 09-00以降またはJP1/AJS2 - View 08-00以降がインストールされていない。
-
- 対処
-
Windows XP ProfessionalおよびWindows Server 2003で,JP1/AJS2 - View 07-00-/B以前がインストールされている場合,次に示すメッセージが表示されます。
KAVV191-E 不正なパラメータがあります。[-app dfn]
JP1/AJS3 - View 09-00以降またはJP1/AJS2 - View 08-00以降がインストールされているかを確認してください。
JP1/AJS3 - ViewまたはJP1/AJS2 - Viewの適用OSについては,JP1/AJS3 - ViewまたはJP1/AJS2 - Viewのリリースノートで確認してください。
その他のエラーメッセージについては,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 メッセージ2」にあるKAVVで始まるメッセージ(JP1/AJS3 - Viewに関するメッセージ)の説明,またはマニュアル「JP1/Automatic Job Management System 2 メッセージ」にある,KAVVで始まるメッセージ(JP1/AJS2 - Viewに関するメッセージ)の説明を参照して対処してください。
ログイン情報ファイルとは,ログイン操作を省略して,マネージャーホストにログインするために必要な情報(ユーザー名,パスワード,接続先ホスト名)を記述するファイルです。ログイン情報ファイルの記述方法については,「3.1.6(1) 定義情報管理テンプレートからJP1/AJS3 - ViewまたはJP1/AJS2 - Viewを起動する場合」を参照してください。