3.1.10 KNAE10000〜KNAE19999のメッセージ一覧
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KNAE10006-E
ロールの情報を取得できませんでした(アプリケーション:{0})。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: アプリケーション名
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KNAE10012-E
{0}の削除に失敗しました。
[対処]
いったん操作を終了し,削除するリソースグループの状態を確認してください。
0: リソースグループ名
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KNAE10029-E
ユーザーグループの編集に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0: ユーザーグループ名
1: サーバメッセージ
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KNAE10030-E
選択したユーザーに,別のユーザーグループに属しているユーザーがいます。
[対処]
別のユーザーグループからユーザーを削除して,再度ユーザーグループを割り当ててください。
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KNAE10031-W
画面の表示条件を自動保存できません。再ログイン後,指定された表示条件は適用されません。
[原因]
指定したフィルター条件が多過ぎる,またはフィルター条件が長過ぎます。
[対処]
フィルター条件を見直してください。
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KNAE10032-E
不正なパスワードが指定されています(詳細:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: 詳細
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KNAE10033-E
無効なユーザーIDが指定されています(ユーザーID:{0},詳細:{1})。
[対処]
正しいユーザーIDを指定してください。
0: ユーザーID
1: 詳細
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KNAE10034-E
指定されたユーザーIDはすでに存在します(ユーザーID:{0})。
[対処]
異なるユーザーIDを指定してください。
0: ユーザーID
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KNAE10073-E
子プロセスの起動に失敗しました(保守情報:{0})。
0: 保守情報
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KNAE10074-E
サーバと通信できません。
[対処]
再度同じ操作を実行してください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
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KNAE10076-E
データベースの初期化に失敗しました。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作してください。
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KNAE10077-E
製品のサービスの起動に失敗しました。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してください。
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KNAE10078-E
ロギングサービスの初期化に失敗しました。
[対処]
次の対処をしてください。(1) ディスクの空き容量を確認してください。(2) "logs"ディレクトリのアクセス権を確認してください。(3) "logs"ディレクトリを空にしてください。(4) 製品のサービスを停止した後,再度起動してください。
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KNAE10079-E
製品のインストールファイル "{0}" が見つかりません。
[原因]
インストールディレクトリが不整合になっているおそれがあります。
[対処]
上書きインストールを実行してください。
0: ファイル名
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KNAE10080-E
内部エラーが発生しました。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 要因
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KNAE10082-E
セッションが無効です。
[対処]
サーバが起動しているか確認し,再度ログインしてください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
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KNAE10084-E
アプリケーションの起動に失敗しました。
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KNAE10085-E
アプリケーションの起動に失敗しました(保守情報:{0})。
0: 保守情報
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KNAE10086-I
アプリケーションの起動に成功しました。
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KNAE10089-I
アプリケーションの終了に成功しました。
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KNAE10133-E
データを取得できませんでした(レポート:{0})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: レポート名
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KNAE10134-E
データ構造を取得できませんでした(レポート:{0})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: レポート名
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KNAE10135-E
ユーザー情報を保存しました(ユーザーID:{0}, レポート:{1})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーID
1: レポート名
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KNAE10137-E
内部エラーが発生しました。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
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KNAE10138-E
子ノードの情報を取得できませんでした(ノード名:{0})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ノード名
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KNAE10139-E
ルートノードの情報を取得できませんでした(ノード名:{0})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ノード名
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KNAE10141-E
ユーザーを追加できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10142-E
指定したユーザーを認証できません。
[原因]
ユーザーが存在しないか,またはパスワードが間違っています(ユーザーID:{0})。
[対処]
ユーザーIDおよびパスワードを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10143-E
指定したプロパティを読み込めません(プロパティ名:{0})。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
0: プロパティ名
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KNAE10144-E
指定したテーブルを読み込めません(テーブル名:{0})。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
0: テーブル名
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KNAE10145-E
データベースにアクセス中にエラーが発生しました。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 例外
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KNAE10146-E
認証サービスを実行できませんでした。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 例外
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KNAE10147-E
パスワードを変更できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10149-E
ユーザープロファイルを変更できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10150-E
ユーザーを削除できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーIDセット
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KNAE10152-E
アプリケーション({0})に対する権限を持つユーザーの情報を取得できませんでした。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: アプリケーション名
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KNAE10153-E
ユーザーの情報を取得できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10154-E
ユーザー権限の情報を取得できませんでした(ユーザーID:{0})。
[対処]
いったん操作を終了し,ユーザーを確認してください。
0: ユーザーID
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KNAE10155-E
製品のサービスにアクセスできません。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
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KNAE10156-E
認証サービスにアクセスできません。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 例外
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KNAE10159-E
ユーザーの情報を取得できませんでした(グループ名:{0})。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: グループ名
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KNAE10161-E
特定できないエラーが発生しました。
[原因]
内部エラーのおそれがあります。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
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KNAE10174-E
ユーザーの情報を取得できませんでした(グループ名:{0})。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: グループ名
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KNAE11001-E
リソースグループ名を入力してください。
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KNAE11002-E
リソースグループが見つかりません。リソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了して,リソースグループを確認してください。
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KNAE11003-E
リソースグループ名に使用できない文字を入力しています。使用できる文字は次のとおりです。: 半角英数字, '_'
[対処]
リソースグループ名を入力しなおしてください。
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KNAE11010-E
ユーザーグループ名に使用できない文字を入力しています。使用できない文字は次のとおりです。: '" ', '*',', ', '/', ': ', '; ', '<', '>', '? ', '|', '¥¥',マルチバイト文字
[対処]
ユーザーグループ名を入力しなおしてください。
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KNAE11011-E
ユーザーグループ名が長過ぎます。
[対処]
ユーザーグループ名は64文字以内で入力してください。
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KNAE11012-E
ユーザーグループ名を入力してください。
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KNAE11013-E
説明は{0}文字以内で入力してください。
0:最大文字数
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KNAE11016-I
リソースグループからリソースを削除しました。
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KNAE11017-I
リソースグループにリソースを追加しました。
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KNAE11018-I
ユーザーグループからユーザーを削除しました。
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KNAE11019-I
ユーザーグループにユーザーを追加しました。
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KNAE11020-I
ユーザーグループからリソースグループを削除しました。
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KNAE11021-I
ユーザーグループにリソースグループを追加しました。
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KNAE11022-I
リソースグループのロールを変更しました。
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KNAE11028-E
グループ名は{0}文字以内で入力してください。
0:最大文字数
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KNAE11030-E
入力してください。
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KNAE11031-E
入力値に制御文字が含まれています。
[対処]
入力値を変更してください。
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KNAE11032-E
入力値が長過ぎます。
[対処]
{0}バイト以内で入力してください。
0: ユーザー入力値の最大バイト数
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KNAE11033-E
時刻が正しくありません。
[対処]
正しい時刻をHH:MM形式(Hは時間,Mは分)で入力してください。
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KNAE11034-E
タスクの説明が長過ぎます。
[対処]
タスクの説明を256文字以内で入力してください。
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KNAE11035-E
タスク名を入力してください。
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KNAE11043-E
タスク名に制御文字が含まれています。
[対処]
タスク名を変更してください。
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KNAE11044-E
サーバとの接続に失敗しました。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) ネットワークに障害が発生している。
(2) 一時的にサーバの負荷が高くなっている。
(3) サーバが停止している。
[対処]
サーバが起動しているか確認し,再度ログインしてください(保守情報: {0})。
0: 保守情報
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KNAE11045-E
サーバとの接続がタイムアウトしました。ネットワークに障害が発生しているおそれがあります。
[対処]
サーバが起動しているか確認し,再度ログインしてください(保守情報: {0})。
0: 保守情報
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KNAE11046-E
予期しないエラーが発生しました。
[対処]
システム管理者に問い合わせてください(保守情報: {0})。
0: 保守情報
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KNAE11053-E
半角英数字で指定してください。
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KNAE11054-E
Eメールアドレスは{0}文字以内で入力してください。
[対処]
入力したEメールアドレスに誤りがないか確認してください。または,文字数に収まるEメールアドレスを入力してください。
0:最大文字数
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KNAE11055-E
パスワードを入力してください。
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KNAE11056-E
ユーザーIDを入力してください。
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KNAE11057-E
パスワードと同じ文字列を入力してください。
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KNAE11058-E
フルネームに使用できない文字が含まれています。
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KNAE11060-I
ログインセッションは切断されます。
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KNAE11061-E
選択したノードに対応するオブジェクトがデータベースにありません。
[対処]
ツリーの表示を更新してください(保守情報:{0})。
0: ノード名
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KNAE11062-E
選択したレポートを閲覧する権限がありません。
[対処]
システム管理者に問い合わせて権限を見直してください(保守情報:{0})。
0: レポート名
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KNAE11067-E
インストールされている製品のバージョン情報を取得できませんでした。
[対処]
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
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KNAE11079-E
ログインに必要なパラメータが不足しています(保守情報:{0})。
[対処]
同じエラーが発生する場合には,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
0:パラメータ名