PFM - Agent for WebLogic Serverが出力するメッセージと対処方法について説明します。
KAVL11000-I
Agent Collector has started. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
Agent Collectorが起動しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- Agent Collectorサービスが起動しました。
- (S)
- WebLogic Serverのパフォーマンスデータの収集処理を開始します。
KAVL11001-I
Agent Collector has stopped. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
Agent Collectorが停止しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- Agent Collectorサービスが正常終了しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を終了します。
KAVL11002-E
Agent Collector failed to start. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
Agent Collectorの起動に失敗しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- Agent Collectorサービスの起動処理中にエラーが発生しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を終了します。
- (O)
- 共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
KAVL11003-E
Initialization of Agent Collector failed. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
Agent Collectorの初期化に失敗しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- Agent Collectorサービスの起動処理(初期化)でエラーが発生しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を終了します。
- (O)
- 次の点を確認してください。
- サービス構成情報ファイル(jpcns.ini)の存在,および定義内容
- Agent Collectorサービス起動情報ファイル(jpcagt.ini)の存在
- WebLogic Serverがインストールされているかどうか
- 原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
KAVL11004-E
Agent Collector failed to connect to WebLogic Server. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
WebLogic Serverへの接続に失敗しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- WebLogic Serverへの接続に失敗しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を続行します。
- (O)
- WebLogic Serverが起動されているかどうか確認してください。また,インスタンス環境のセットアップ時に設定した値に誤りがないか確認してください。インスタンス環境の確認方法については,「2.4.2 インスタンス環境の更新の設定」(Windowsの場合),または「3.4.2 インスタンス環境の更新の設定」(UNIXの場合)を参照してください。
KAVL11005-E
An attempt to collect a record failed. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
レコードの収集に失敗しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
- レコードIDに示されるレコードの収集に失敗しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を続行します。
- (O)
- 共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
KAVL11006-E
Agent Collector stopped abnormally. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
Agent Collectorが異常停止しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>)
- Agent Collectorサービスが異常終了しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を終了します。
- (O)
- 共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
KAVL11007-I
Agent Collector succeeded to connect to WebLogic Server. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
WebLogic Serverへの接続に成功しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
- WebLogic Serverへの接続に失敗していた状態から回復しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を続行します。
KAVL11008-I
An attempt to collect a record succeeded. (host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
レコードの収集に成功しました(host=ホスト名, service=ホスト名<WebLogic>, Record=レコードID)
- レコードIDに示されるレコードの収集に失敗していた状態から回復しました。
- (S)
- Agent Collectorサービスの処理を続行します。