8.1
トラブルへの対処の手順
Performance Managementでトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。
現象の確認
次の内容を確認してください。
トラブルが発生したときの現象
メッセージの内容(メッセージが出力されている場合)
共通メッセージログなどのログ情報
各メッセージの要因と対処方法については,「
7. メッセージ
」を参照してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「
8.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報
」を参照してください。
資料の採取
トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「
8.4 トラブルシューティング時に採取が必要な資料
」および「
8.5 トラブルシューティング時に採取する資料の採取方法
」を参照して,必要な資料を採取してください。
問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。