Performance Managementのパフォーマンスデータの収集と管理に関するトラブルの対処方法を次に示します。
Storeバージョン1.0でStoreデータベースのファイル容量がすでに限界に達している場合,データの保存期間を短く設定してもファイルサイズは小さくなりません。この場合,保存期間を短く設定したあと,いったんStoreデータベースをバックアップし,リストアし直してください。
データの保存期間の設定方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,稼働監視データの管理について説明している章を参照してください。また,Storeデータベースのバックアップとリストアの方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,バックアップとリストアについて説明している章を参照してください。
予期しないサービスの停止またはマシンのシャットダウンによって,Storeデータベースに不整合なデータが発生した可能性があります。次の方法で対処してください。
次の方法で対処してください。
jpcconf inst setup (jpcinssetup)コマンドを実行して,各項目の正しい値を設定し直してください。jpcconf inst setup (jpcinssetup)コマンドの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management リファレンス」の,コマンドについて説明している章を参照してください。