10.2.7 その他のトラブルに関するトラブルシューティング

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「10.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。

10.2.1 セットアップやサービスの起動に関するトラブルシューティング」~「10.2.6 ハングアップや異常停止に関するトラブルシューティング」に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「10.4 トラブルシューティング時に採取が必要なWindowsに関する資料」および「10.5 トラブルシューティング時に採取するWindowsに関する資料の採取方法」を参照してください。