KNAN29082-E
IMデータベースサービスの起動完了を確認できないため,IM構成管理サービスを起動できません。要因: 要因
IMデータベースサービスの起動完了を確認できなかったため,IM構成管理サービスを起動できませんでした 。
- (S)
-
IM構成管理サービスを終了します。
- (O)
-
要因を見て,次の対処をしてください。
-
要因:IMデータベースサービスが開始または停止処理中
-
要因:IMデータベースサービスが停止中
jimdbstatusコマンドを実行し,IMデータベースサービスが起動しているか確認してから,次の操作をしてください。
-
Windowsの場合:
IMデータベースサービスを起動してから,再度JP1/IM - Managerを起動してください。
-
UNIXの場合:
JP1/IM - Managerを停止し,jco_startコマンドを再実行してください。
-
要因:IMデータベースサービスが再起動中断状態
jimdbstop -fを実行し,IMデータベースサービスを強制停止してから,次の操作をしてください。
-
Windowsの場合:
IMデータベースサービスを起動してから,再度JP1/IM - Managerを起動してください。
-
UNIXの場合:
jco_startコマンドを再実行してください。
-
要因:IMデータベースサービスが未セットアップ
IMデータベースサービスをセットアップしてから,JP1/IM - Managerを起動してください。
-
要因:状態確認エラー
-
要因:システムエラー
JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-