Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Manager メッセージ


KNAN29082-E

IMデータベースサービスの起動完了を確認できないため,IM構成管理サービスを起動できません。要因: 要因

IMデータベースサービスの起動完了を確認できなかったため,IM構成管理サービスを起動できませんでした 。

(S)

IM構成管理サービスを終了します。

(O)

要因を見て,次の対処をしてください。

  • 要因:IMデータベースサービスが開始または停止処理中

  • 要因:IMデータベースサービスが停止中

    jimdbstatusコマンドを実行し,IMデータベースサービスが起動しているか確認してから,次の操作をしてください。

  • Windowsの場合:

    IMデータベースサービスを起動してから,再度JP1/IM - Managerを起動してください。

  • UNIXの場合:

    JP1/IM - Managerを停止し,jco_startコマンドを再実行してください。

  • 要因:IMデータベースサービスが再起動中断状態

    jimdbstop -fを実行し,IMデータベースサービスを強制停止してから,次の操作をしてください。

  • Windowsの場合:

    IMデータベースサービスを起動してから,再度JP1/IM - Managerを起動してください。

  • UNIXの場合:

    jco_startコマンドを再実行してください。

  • 要因:IMデータベースサービスが未セットアップ

    IMデータベースサービスをセットアップしてから,JP1/IM - Managerを起動してください。

  • 要因:状態確認エラー

  • 要因:システムエラー

    JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。