KAVB8454-W
The business group could not be updated. (cause = 要因)
業務グループを反映できませんでした。(要因:要因)
業務グループを反映できませんでした。
- (S)
-
業務グループを反映しないで,変更前の業務グループで処理を続行します。
- (O)
-
要因ごとに対処してください。
-
IMデータベースサービスが起動していません
IMデータベースサービスが起動しているか確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。
-
コネクションエラーが発生しました
一時的にコネクションが取得できない,コネクションが使用できない状態となっているおそれがあります。
JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-
通信エラーが発生しました
-
メモリー不足が発生しました
メモリ使用量,ファイルディスクリプタなどのOSのリソース不足がほかに発生していないかを確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。
JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-
統合監視DBが未セットアップです
jcodbsetupコマンドで統合監視DBをセットアップして,JP1/IM - Managerを再起動してください。
-
統合監視DBが無効状態です。
統合監視DBを有効にして,JP1/IM - Managerを再起動してください。
-
業務グループの反映中にエラーが発生しました
JP1/IM - Managerが高負荷になっていないか確認してください。再度実行しても同じメッセージが表示される場合は,JP1/IMの資料を採取して,システム管理者に連絡してください。
-
予期せぬエラーが発生しました
JP1/IMの資料を採取して,システム管理者に連絡してください。
-