帳票定義情報ファイル(XX)が出力できません。(YY:ZZ)
- 要因
- 帳票定義情報ファイルから帳票定義情報ファイルへの変換を実施しましたが,変換後の帳票定義情報ファイルが出力できませんでした。次の要因が考えられます。
- ディスクの容量不足
- 出力先フォルダにファイルの出力権限がなかった
- 既存の帳票定義情報ファイルに上書きしようとしたが書き込み権限がなかった
- メッセージのXX,YY,ZZの意味は次のとおりです。
- XX:出力できなかった帳票定義情報ファイルのファイル名
- YY:出力に使用した関数のerrnoの値
- ZZ:errnoに対応するstrerror関数の値
- 次のように動作します。
- ダイアログの場合
[帳票定義情報ファイルの入出力]ダイアログに戻ります。
- コマンド実行の場合
変換を中断し,eurspcsvコマンドを終了します。
- 複数の帳票ファイルまたは帳票定義情報ファイルを指定した場合,次のように処理されます。
- エラー発生以降の帳票ファイルは変換されません。
- エラーが発生する直前までに正しく出力された帳票定義情報ファイルは,削除されないでそのまま残ります。
- エラー発生時に途中まで出力された帳票定義情報ファイルは,削除されます。
- 対処
- 十分な空き容量があり,かつ書き込み権限のあるフォルダを指定して,再度変換を実行してください。