Hitachi

ノンストップデータベース HiRDB Version 9 システム導入・設計ガイド(Windows(R)用)


1.6.3 SQLオブジェクトの移行に失敗した場合

ここでは,pdobjconvコマンドのリターンコードが8又は12の場合の処置について説明します。

〈この項の構成〉

(1) リターンコードが8の場合

一部のSQLオブジェクトの移行に失敗しました。SQLオブジェクト移行情報を参照して,移行に失敗したSQLオブジェクトを確認してください。SQLオブジェクト移行情報の見方については,マニュアル「HiRDB Version 9 コマンドリファレンス」のpdobjconvコマンドを参照してください。

移行に失敗したSQLオブジェクトを移行する場合は,出力されたメッセージを参照して失敗の原因を取り除いてください。その後,pdobjconvコマンドを実行してください。なお,HiRDBをいったん終了した場合は,HiRDBを開始した後にpdobjconvコマンドを実行してください。

(2) リターンコードが12の場合

pdobjconvコマンドが異常終了しました。出力されたメッセージを参照して異常終了の原因を取り除いてください。その後,pdobjconvコマンドを実行してください。なお,HiRDBをいったん終了した場合は,HiRDBを開始した後にpdobjconvコマンドを実行してください。