uCosminexus DocumentBroker Version 3 Standard GUI 操作ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

8.6.4 案件の情報を修正する

ここでは,案件の情報を修正する方法について説明します。

<この項の構成>
(1) 操作手順
(2) 画面の参照個所

(1) 操作手順

操作手順を次に示します。

  1. 審査・承認領域で,[ワークスペース]アンカーをクリックします。
    [ワークスペース]画面が表示されます。
  2. 案件の[図データ]アイコンをクリックして表示されるポップアップメニューから,[◆ 起案内容]を選択します。
    [起案内容]画面の[プロパティ]領域が表示されます。
  3. 必要に応じて,次の項目を修正します。
    • [公開フォルダ]
    • [公開開始日/公開終了日]
    • [コメント]
  4. 案件を操作するメンバを変更したい場合は,[メンバ]ボタンをクリックします。メンバを変更しない場合は操作6.に進みます。
    [起案内容]画面の[メンバ]領域が表示されます。
  5. 案件を操作するメンバを追加,変更,または削除します。
  6. 目的に応じて,次の操作を実行します。
    • 審査・承認者を確認したい場合
      [ルート]ボタンをクリックして表示される[ルート]領域で,審査・承認者を確認します。
    • 案件に登録されている文書を確認したい場合
      [文書]ボタンをクリックして表示される[文書]領域で,案件に登録されている文書を確認します。
  7. 修正した項目を確認して,[起案内容を更新する]ボタンをクリックします。
    案件の情報の変更を確認するダイアログが表示されます。
  8. ダイアログで[OK]ボタンをクリックします。
    案件の情報が変更されて,[起案内容]画面が閉じます。

(2) 画面の参照個所

参照したい画面に応じて,次の表に示す個所を参照してください。

画面名 参照個所
審査・承認領域 2.3.5
[ワークスペース]画面 8.16.9
[起案内容]画面 8.16.11