JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 運用ガイド
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2.2.1 SVP管理エージェントサービスをインストールしていないHA8000のサーバでSVPによる障害監視をする
SVP管理エージェントサービスをインストールしていないHA8000のサーバで,SVPによる障害監視をする場合,BSMのSVP拡張機能を設定することで,SVPからの直接通知アラートが通知できるようになります。
SVP管理エージェントサービスをインストールしていないHA8000のサーバで,SVPによる障害監視をする場合の設定方法を次に示します。
- SVP直接通知アラートの通報先として,BSMのIPアドレスを設定する
SVP直接通知アラートの通報先の設定は,SVPボード 環境設定ツールまたはHA8000のリモートマネジメント機能のWebコンソールで,実施します。SVPボード 環境設定ツールまたはHA8000のリモートマネジメント機能のWebコンソールについての詳細は,SVPボードまたはハードウェアに添付されているマニュアルを参照してください。
- [ホスト管理]ウィンドウの[設定]メニューから[エージェントサービス設定]−[SVP拡張機能の使用]を選択する
[SVP拡張機能の使用]ダイアログボックスが表示されます。
[SVP拡張機能の使用]ダイアログボックスは,[ラックマネージャ]ウィンドウの[設定]メニューから[エージェントサービス設定]−[SVP拡張機能の使用]を選択することでも表示できます。ラックマネージャからの設定情報の変更については,「8.9 ラックマネージャからの設定情報の変更」を参照してください。
![[図データ]](FIGURE/SM020100.GIF)
- [SVPボードのIPアドレス]にSVPボードのIPアドレスを入力する
- 注意
- SVPボードのIPアドレスを誤って指定した場合,アラートの誤通知が発生するため,必ずSVP拡張機能を設定するHA8000上のSVPボードを指定してください。
- [OK]ボタンをクリックする
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