JP1 Version 9 JP1/IT Desktop Management 構築ガイド
3回続けてログインに失敗するとユーザーアカウントがロックされます。ロックされたユーザーアカウントを使用するためには、ロックを解除する必要があります。
- ユーザーアカウント管理権限を持つユーザーでログインします。
- 設定画面の[ユーザー管理]-[ユーザーアカウントの管理]画面を表示します。
- ロックされたユーザーアカウントの[編集]ボタンをクリックします。
- 表示されたダイアログで、[アカウントロック状態]の[解除]を選択します。
ユーザーアカウントのロックが解除されます。
参考
- ユーザーアカウント管理権限を持つ別のユーザーアカウントがない場合は、管理用サーバを再起動してください。ユーザーアカウントのロックが解除されます。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights
related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.