JP1/NETM/Client Security Control

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18.4 バックアップとリストア

ディスク障害などが発生してシステムが動作しなくなった場合,JP1/NETM/CSCで使用する各種のデータが回復できなくなることがあります。このような不測の事態に備えて,定期的に各種のファイルをバックアップしておく必要があります。

バックアップが必要なファイルを次の表に示します。

表18-5 バックアップが必要なファイル

区分 種別 フォルダ名
JP1/NETM/CSC - Manager 定義情報 JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\conf
製品内部管理情報 JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\dat
JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\db
JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\spool
監査ログ情報 JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ\log
JP1/NETM/CSC - Manager Remote Option 定義情報 JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ\conf
監査ログ情報 JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ\log
JP1/NETM/CSC - Agent 定義情報 JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\conf
JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\radius\conf
製品内部管理情報 JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\radius\dat
監査ログ情報 JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ\log

注※
クラスタシステムで運用している場合,「JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ」および「JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ」は,各セットアップで指定した共有ディスクパスになります。

障害が発生した場合は,バックアップファイルを元の場所にリストアしてください。

なお,JP1/NETM/CSCは,AIMの資産管理データベースを使用します。データベースのバックアップ取得方法の詳細については,マニュアル「JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド」を参照してください。

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