JP1/IT Resource Management - Manager 運用ガイド
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ここでは,JP1/ITRMでトラブルが発生した場合の対処の手順を説明します。なお,一般的に想定されるトラブルの対処方法については,「9.5 トラブルへの対処方法」を参照してください。
- 現象の確認と対処
トラブルの現象を確認し,対処してください。メッセージが出力されているときは,メッセージの内容も確認し対処してください。
- 資料の採取
手順1でトラブルが解消されない場合,または内部エラー,通信エラーなどの場合は,トラブルの要因を調査するために資料を採取する必要があります。「9.2 ログ情報の種類」を参照して,必要な資料を採取してください。
- 要因の調査
採取した資料を基にトラブルの要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。
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