JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

12.4 メッセージ一覧

JP1/IM - Service Supportが出力するメッセージの一覧を次に示します。

なお,JP1/IM - Service Supportのマニュアルでは,メッセージの対処で2種類の管理者を使い分けています。それぞれの管理者について次に示します。

<この節の構成>
12.4.1 画面操作時(ユーザー管理,ロール管理)のメッセージ(KNAB00002〜KNAB04007)
12.4.2 画面操作時(案件管理)のメッセージ(KNAB10013〜KNAB15101)
12.4.3 セットアップ・コマンド実行時のメッセージ(KNAB20001〜KNAB28116)
12.4.4 案件フォーム定義ファイル編集時のメッセージ(KNAB30002〜KNAB30214)
12.4.5 インストール実行時のメッセージ(KNAB99001〜KNAB99099)