JP1 Version 8 JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド
- メッセージログファイルからトラブル発生時の出力メッセージの有無を確認します。
- メッセージが出力されている場合,次の要因のどれかに特定します。
- 資産管理データベースに対するトラブル
- Asset Information Managerと連携するプログラムのトラブル
- Microsoft Internet Information Servicesのトラブル
- 資産管理データベースに対するアクセスエラーの場合は,メッセージログを確認します。
- Asset Information Managerと連携するプログラムのトラブルの場合は,メッセージログファイルの内容を見て,プログラムの連携に異常がないか確認します。
- Microsoft Internet Information Servicesのトラブルの場合は,Microsoft Internet Information Servicesのログの内容を見て,通信シーケンスに異常がないか確認します。
なお,通信シーケンスで異常が確認されなかった場合は,Microsoft Internet Information ServicesとWWWブラウザの間でのトラブルと考えられます。
ランタイムエラーが発生した場合は,Microsoft Internet Explorerのバージョンが古い可能性があります。Microsoft Internet Explorerのバージョン,および必要なサービスパックがインストールされているか確認してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.