JP1/Integrated Management - Central Information Master リファレンス

[目次][索引][前へ][次へ]


5.3.3 システム管理者の方へ

運用中にトラブルが発生した場合には,マニュアル「JP1/Integrated Management - Central Information Master システム構築・運用ガイド 13. トラブルシューティング」を参照してログ情報を採取し,初期調査をしてください。

トラブル要因を初期調査する場合は,OSのログ情報(Windowsイベントログ)や,JP1/IMが出力する各種ログ情報を参照してください。これらのログ情報でトラブル発生時間帯の内容を参照して,トラブルを回避したり,トラブルに対処したりしてください。

また,トラブルが発生するまでの操作方法などを記録してください。同時に,できるだけ再現性の有無を確認するようにしてください。

マニュアルに記載されていないメッセージID付きのメッセージが出力された場合には,マニュアル「JP1/Integrated Management - Central Information Master システム構築・運用ガイド 13. トラブルシューティング」を参照してログ情報を採取し,システム管理者に連絡してください。

また,以下のメッセージIDが付いたメッセージが出力された場合,メッセージに従って,コンボボックス定義ファイルを修正してください。

 
KAJT03053-E,KAJT03054-E,KAJT03055-E,KAJT03056-E,
KAJT03057-E,KAJT03058-E,KAJT03059-E,KAJT03060-E,
KAJT03061-E,KAJT03062-E,KAJT03063-E

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2007, Hitachi, Ltd.