3.1 KAIE10000~KAIE19999

Device Managerエージェントに関するメッセージ(KAIE10000~KAIE19999)を次の表に示します。

表3-1 KAIE10000~KAIE19999:Device Managerエージェントのメッセージ

メッセージIDメッセージテキスト説明
KAIE10401-Eアドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>)要因
次の過程で深刻なエラーを検出しました。
  • インストールまたはアンインストール時
  • アドオンモジュールのロード時
  • リクエストの受け付け時
メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10403-Eアドオンモジュール <モジュール名> のロード中に回復できないエラーが発生しました。要因
モジュールのロード時にエラーが発生しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10502-EインストレーションIDの取得に失敗しました。要因
環境不正です。製品情報ファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/etc/amc_iid)の読み込みに失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10602-E環境が正しくありません。要因
環境不正です。
対処
直前に詳細な原因を表すメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。
KAIE10606-EインストレーションIDの書き込みに失敗しました。要因
入出力エラーが発生しました。製品情報ファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/etc/amc_iid)の作成に失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE16002-I例外情報: <エラー発生時の詳細情報要因
エラーの詳細情報を出力します。
対処
直後にエラーメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。
KAIE16605-Iアドオンモジュールが一つも見つかりませんでした。要因
アドオンモジュールが一つも登録されていない,または登録されているが使用可能なアドオンモジュールが一つもありません。
対処
対処の必要はありません。
KAIE16606-I指定されたアドオンモジュールは見つかりませんでした。要因
指定されたアドオンモジュールが登録されていない,または登録されているが使用可能な状態ではありません。
対処
指定されたアドオンモジュールを使用する場合は,該当するアドオンモジュールがインストールされているか,あるいはこのプラットフォームにおいてサポートされているかを確認してください。