4.3 KAIF40000~KAIF49999

Global Link Managerインストーラーに関するメッセージ(KAIF40000~KAIF49999)を次の表に示します。

表4-3 KAIF40000~KAIF49999:Global Link Managerインストーラーのメッセージ

メッセージIDメッセージテキスト要因対処
KAIF40001-Eユーザーグループ権限が管理者権限ではありません。ユーザーグループ権限が管理者権限でありません。AdministratorまたはAdministratorsグループのメンバーでログオンしてください。
KAIF40002-Eアンインストール時以外:前提OSではないため,インストールできません。
アンインストール時:前提OSではないため,アンインストールできません。
インストールされているOSではインストールまたはアンインストールできません。Windows Server 2008,Windows Server 2003,Windows XP,またはWindows Vistaをインストールしたコンピュータにインストールしてください。
アンインストール時は,障害対策手順書に従い手動でアンインストールしてください。
KAIF40003-Eビデオ解像度が適切ではありません。SVGA以上が必要です。ビデオ解像度が適切ではありません。ビデオ解像度をSVGA以上にしてください。
KAIF40004-E<インストール済みのHGLMのバージョン>に対して,<インストールするHGLMのバージョン>は更新インストールできません。インストールしようとしているHitachi Global Link Managerのバージョンが正しくありません。すでにインストールされているバージョンより新しいバージョンでインストールしてください。
KAIF40005-EすべてのHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスが停止していないため,インストールできません。稼働中のHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスがあります。Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスをすべて停止してから再実行してください。
KAIF40006-EすべてのHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスが停止していないため,アンインストールできません。稼働中のHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスがあります。Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスをすべて停止してから再実行してください。
KAIF40007-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのバージョンが古いため,インストールできません。インストールされているHitachi Command Suite共通コンポーネント上には,Hitachi Global Link Managerはインストールできません。インストールされているHitachi Command Suite製品をアップグレードしたあと,Hitachi Global Link Managerを再インストールしてください。
KAIF40008-Eインストールフォルダの作成に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. インストールフォルダの作成でディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40009-Eインストールに必要なファイルの設定に失敗しました。次のどれかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. メディア不良のおそれがあります。
  3. インストールしたファイルアクセスでディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. セットアップパッケージのメディアを交換してください。
  3. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40010-Eプロパティファイルの作成に失敗しました。次のどれかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. メディア不良のおそれがあります。
  3. プロパティファイルの生成でディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. セットアップパッケージのメディアを交換してください。
  3. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40011-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。システムを再起動し,HGLMを再インストールしてください。それでも解決しない場合は,Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40012-EHitachi Command Suite共通コンポーネントの利用登録に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40013-EHitachi Global Link Managerのファイルコピーに失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ファイルコピー中にディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40014-E製品のバージョン情報のレジストリーの登録に失敗しました。OSに問題があるおそれがあります。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40015-Eスタートメニューの登録に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. スタートメニューの設定先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. OSに問題があるおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. スタートメニューの設定先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40016-Eログ収集コマンドの登録に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40017-Eデータベースのセットアップに失敗しました。データベースのセットアップに失敗しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40018-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイルの情報設定に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40019-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイルの設定に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40020-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの停止に失敗しました。HBase Storage Mgmt Common Serviceが有効ではないか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントプロセスにエラーが発生しているおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40021-EWebアプリケーションの登録に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40022-Eマニュアルコンテンツの格納場所のエイリアスの登録に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40023-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの開始に失敗しました。HBase Storage Mgmt Common Serviceが有効ではないか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントプロセスにエラーが発生しているおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40024-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのアンインストールに失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの停止に失敗しているか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40025-EHitachi Global Link Managerのファイル削除に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40026-Eインストールするパッケージ情報を取得できません。メディア不良のおそれがあります。インストールパッケージのメディアを交換してください。
KAIF40027-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイル更新の準備に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40028-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイルの設定解除に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40029-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイル更新の後処理に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40030-Eマニュアルコンテンツの格納場所のエイリアスの削除に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40031-EWebアプリケーションの登録解除に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40032-Eデータベースのアンセットアップに失敗しました。Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しているおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40033-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイルの削除に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40034-Eログ収集コマンドの登録解除に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40035-EHitachi Command Suite共通コンポーネントの利用登録の解除に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40036-Eインストールフォルダの削除に失敗しました。インストールフォルダおよびインストールフォルダ内のフォルダまたはファイルが,ほかのアプリケーションによって使用中です。システムを再起動してからフォルダを削除してください。
KAIF40037-Eクラスタ状態の判別に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40038-E前提環境ではないため,インストールできません。インストールしようとしている環境が適切ではありません。8.3形式のファイルが作成できない設定です。8.3形式のファイルを作成できる設定に変更して,再度インストールしてください。
KAIF40039-E製品のバージョン情報のレジストリー削除に失敗しました。OSに問題があるおそれがあります。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40040-Eトレース情報ファイルの作成に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. システムディスクおよびインストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40041-Eトレース情報ファイルの移動に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
インストール,アンインストールが正常に終了した場合は,対処は不要です。
KAIF40042-Wサービスパックの情報の削除に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  • ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
次の対処をしてください。
  • インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  • インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
  • インストールフォルダのサービスパック情報を手動で削除してください。
KAIF40043-Eプロパティファイルのバックアップに失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40044-Eプロパティファイルのマージに失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. 既設定プロパティファイルの内容が不正なおそれがあります。
  2. ディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. プロパティファイルを修正してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40045-Eアンインストールレジストリーの登録に失敗しました。OSに問題があるおそれがあります。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40046-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイルの初期化に失敗しました。次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40047-EHitachi Global Link ManagerサーバのIPアドレスまたはホスト名は省略できません。Hitachi Global Link ManagerサーバのIPアドレスまたはホスト名を指定してください。Hitachi Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“IPアドレスまたはホスト名”フィールドに文字が入力されていません。正しい文字列を入力してください。
KAIF40048-ESNMP Trap受信ポート番号は省略できません。SNMP Trap受信ポート番号を指定してください。Hitachi Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するポート番号”フィールドに文字が入力されていません。正しいポート番号を入力してください。
KAIF40049-EHBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号は省略できません。HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号を指定してください。Hitachi Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号”フィールドに文字が入力されていません。正しいポート番号を入力してください。
KAIF40050-ESNMP Trap受信ポート番号は1~65535までの数値を指定してください。Hitachi Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するポート番号”フィールドの入力文字に誤りがあります。正しいポート番号を入力してください。
KAIF40051-EHBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号は1~65535までの数値を指定してください。Hitachi Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号”フィールドの入力文字に誤りがあります。正しいポート番号を入力してください。
KAIF40052-Eインストールフォルダの指定は省略できません。インストールフォルダを指定してください。インストールフォルダの設定画面で,フィールドに文字が入力されていません。正しいインストールフォルダを入力してください。
KAIF40053-EHitachi Global Link Managerのインストール処理は1.5GB以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。
KAIF40054-Eインストールフォルダのパスは64バイト以内で指定してください。インストールフォルダの設定画面で,フィールドに入力された文字が長過ぎます。インストールフォルダのパスは64バイト以内で指定してください。
KAIF40055-Eインストールフォルダに指定してあるパスは絶対パスではありません。インストールフォルダは絶対パスで指定してください。インストールフォルダの設定画面で,相対パス名が入力されました。絶対パスで入力してください。
KAIF40056-Eインストールフォルダに指定してあるパスに不当にスペースが指定されています。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストールフォルダの設定画面で,フィールドの先頭または末尾にスペースが入力されました。
  2. 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にスペースが入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
  2. フォルダ名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
KAIF40057-Eインストールフォルダに不正な文字を含む値または予約語を指定しました。
使用できる文字は次のとおりです。
A~Z a~z 0~9 # + - . @ _ スペース
次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストールフォルダの設定画面で,フィールドの入力文字に誤りがあります。
  2. フォルダ名にOSが予約済みの名称が入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. 正しいインストールフォルダを入力してください。
  2. OSが予約済みの名称に関しては,マニュアル「Hitachi Command Suite Global Link Manager Software 導入・設定ガイド」を参照してください。
KAIF40058-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名は省略できません。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名を指定してください。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドに文字が入力されていません。正しいデータベースファイル格納パス名を入力してください。
KAIF40059-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル作成処理は4GB以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。アップグレードインストールの場合は,十分な空き領域のあるディスクにデータベースを移行した後,アップグレードインストールを実行してください。
KAIF40060-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名は64バイト以内で指定してください。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドに入力された文字が長過ぎます。データベースファイル格納パス名は64バイト以内で指定してください。
KAIF40061-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスは絶対パスではありません。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に絶対パスを指定してください。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,相対パス名が入力されました。絶対パスで入力してください。
KAIF40062-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスに不当にスペースが指定されています。次のどちらかの要因が考えられます。
  1. Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドの先頭または末尾にスペースが入力されました。
  2. 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にスペースが入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
  2. フォルダ名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
KAIF40063-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に不正な文字を含む値または予約語を指定しました。
使用できる文字は次のとおりです。
A~Z a~z 0~9 . _ スペース
次のどちらかの要因が考えられます。
  1. Hitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドの入力文字に誤りがあります。
  2. フォルダ名にOSが予約済みの名称が入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. 正しいデータベースファイル格納パス名を入力してください。
  2. OSが予約済みの名称に関しては,マニュアル「Hitachi Command Suite Global Link Manager Software 導入・設定ガイド」を参照してください。
KAIF40064-EHiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスが稼働していません。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスを起動してから再実行してください。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスが停止しています。HiRDB/EmbeddedEdition _HD0を起動し,Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスを停止してから再実行してください。
KAIF40065-EHiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスの状態確認に失敗しました。HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが有効でないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロール パネル] - [管理ツール] - [サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの)を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40066-EHitachi Tuning Managerが大規模構成でインストールされているため,Hitachi Global Link Managerをインストールできません。インストールを中止します。
Hitachi Global Link Managerをインストールするには,Hitachi Tuning Managerをほかの構成に変更するか,またはアンインストールしてください。
Hitachi Tuning Managerが大規模構成でインストールされているため,Hitachi Global Link Managerをインストールできません。Hitachi Tuning Managerをほかの構成に変更するか,またはアンインストールしてください。
KAIF40067-W<ファイル名>ファイルが見つかりません。<ファイル名>ファイルが見つからないため,プロパティファイルの情報が引き継げません。インストール終了後,マニュアル「Hitachi Command Suite Global Link Manager Software 導入・設定ガイド」を参照して,<ファイル名>ファイルの情報を回復してください。
KAIF40068-EIPアドレスが不正です。次のどれかの要因が考えられます。
  1. IPアドレスのフォーマットがxxx.xxx.xxx.xxxになっていません。
  2. xxxが0~255以外の値になっています。
  3. IPv6形式のIPアドレスを[ ]で囲んでいません。
  4. IPv6形式のIPアドレスのフォーマットが正しくありません。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. IPアドレスのフォーマットをxxx.xxx.xxx.xxxにしてください。
  2. xxxを0~255の値にしてください。
  3. IPv6形式で入力する場合,入力するIPアドレスを[ ]で囲んでください。
  4. IPv6形式のIPアドレスのフォーマットを修正してください。
KAIF40070-Eインストール済みのHitachi Command Suite共通コンポーネントは,インストールフォルダが長いためHitachi Global Link Managerをインストールできません。インストールを中止します。インストール済みのHitachi Command Suite共通コンポーネントは,インストールフォルダが64文字を超えているためHitachi Global Link Managerをインストールできません。すでにインストールしているHitachi Command Suite製品をアンインストールし,インストールフォルダを64文字以内としてください。
KAIF40071-IHBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。この値で設定しますか?
新しいポート番号:<入力されたポート番号>
HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。変更するHBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号を確認して,メッセージに従い操作をしてください。
KAIF40075-ISNMP Trapを受信するポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。この値で設定しますか?
新しいポート番号:<入力されたポート番号>
SNMP Trapを受信するポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。変更するSNMP Trapを受信するポート番号を確認して,メッセージに従い操作をしてください。
KAIF40077-WHitachi Global Link ManagerのURLの更新に失敗しました。
インストール終了後,hcmdschgurlコマンドでURLの更新処理を実施してください。
新規インストール時に,Hitachi Global Link ManagerのURLの更新に失敗しました。インストール終了後,hcmdschgurlコマンドでURLの更新処理を実施してください。
KAIF40078-EHitachi Global Link ManagerまたはHitachi Command Suite製品がドライブ直下にインストールされているため,Hitachi Global Link Managerをインストールできません。
Hitachi Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品をアンインストール後,インストールフォルダにドライブ直下以外を指定して,再度インストールしてください。
Hitachi Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品のデータベースや定義情報の移行が必要な場合,アンインストール前に各製品のマニュアルを参照して,データベースや定義情報の移行をしてください。
ドライブ直下にインストールしようとしたため,Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。Hitachi Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品をアンインストール後,インストールフォルダにドライブ直下以外を指定して,再度インストールしてください。
Hitachi Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品のデータベースや定義情報の移行が必要な場合,アンインストール前に各製品のマニュアルを参照して,データベースや定義情報の移行をしてください。
KAIF40079-EHitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。Hitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40080-Eデータベースの作成の準備に失敗しました。データベースの作成の準備に失敗しました。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40081-Eデータベースの更新の準備に失敗しました。データベースの更新の準備に失敗しました。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40082-EHitachi Device Managerのサービスが稼働中です。
Hitachi Device Managerのサービスを停止してから再実行してください。
Hitachi Device Managerのサービスが停止していません。Hitachi Device Managerのサービスを停止してから再度実行してください。
KAIF40083-EHitachi Device Managerのサービスの状態確認に失敗しました。Hitachi Device Managerのサービスが有効でないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Device Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40085-EHitachi Tiered Storage Managerのサービスが稼働中です。
Hitachi Tiered Storage Managerのサービスを停止してから再実行してください。
Hitachi Tiered Storage Managerのサービスが停止していません。Hitachi Tiered Storage Managerのサービスを停止してから再度実行してください。
KAIF40086-EHitachi Tiered Storage Managerのサービスの状態確認に失敗しました。Hitachi Tiered Storage Managerのサービスが有効でないおそれがあります。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Tiered Storage Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40087-ESNMP Trapを受信するIPアドレスは省略できません。SNMP Trapを受信するIPアドレスを指定してください。Hitachi Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するIPアドレス”フィールドに文字が入力されていません。正しい文字列を入力してください。
KAIF40088-Eインストールフォルダに指定してあるパスに不当にピリオドが指定されています。入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にピリオドが入力されました。フォルダ名の先頭または末尾のピリオドを削除してください。
KAIF40089-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスに不当にピリオドが指定されています。入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にピリオドが入力されました。フォルダ名の先頭または末尾のピリオドを削除してください。
KAIF40090-EIPアドレスまたはホスト名が不正です。次のどれかの要因が考えられます。
  1. IPアドレスのフォーマットがxxx.xxx.xxx.xxxになっていません。
  2. xxxが0~255以外の値になっています。
  3. ホスト名が32文字を超えています。
  4. ホスト名に英文字,数字,ハイフン以外の文字が指定されています。
  5. ホスト名の先頭または末尾にハイフンが指定されています。
  6. ホスト名に"localhost"が指定されています。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. IPアドレスのフォーマットをxxx.xxx.xxx.xxxにしてください。
  2. xxxを0~255の値にしてください。
  3. ホスト名は32文字以内で指定してください。
  4. ホスト名は英文字,数字,ハイフンで指定してください。
  5. ホスト名の先頭または末尾にはハイフン以外の文字を指定してください。
  6. ホスト名に"localhost"は指定できません。ほかの文字列を指定してください。
KAIF40091-EサーバのIPアドレスの取得に失敗しました。Hitachi Global Link ManagerサーバのIPアドレスの取得に失敗しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40092-Eセットアップに必要なレジストリーの取得に失敗しました。Hitachi Global Link Managerサーバのレジストリー情報の取得に失敗しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40093-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名にドライブ名だけが指定されています。Hitachi Global Link Managerのデータベースファイルはドライブの直下には作成できません。フォルダ名を含む絶対パスで入力してください。
KAIF40094-EHitachi Global Link Managerのデータベースの更新に失敗しました。
インストール終了後,手動でデータベースの更新処理を実施してください。
アップグレードインストール時に,Hitachi Global Link Managerのデータベースの更新に失敗しました。インストール終了後,手動でデータベースの更新処理を実施してください。
KAIF40095-Eインストールするパッケージ情報が不正です。メディア不良のおそれがあります。インストールパッケージのメディアを交換してください。
KAIF40096-Eインストール済み製品バージョン情報のレジストリーが不正です。Hitachi Global Link Managerが正しくインストールされていないおそれがあります。インストール済みのHitachi Global Link Managerの上書きインストールを実行したあと,再度インストールを実行してください。
KAIF40097-E内部エラーが発生しました。内部エラーが発生しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40098-EHGLM以外のHitachi Command Suite製品がクラスタ構成でインストールされています。
クラスタ構成の環境構築手順に従いクラスタ構成を解除し,再度インストールを実行してください。
HGLM以外のHitachi Command Suite製品がクラスタ構成でインストールされています。クラスタ構成の環境構築手順に従いクラスタ構成を解除し,再度インストールを実行してください。
KAIF40099-EHBaseサービスの停止に失敗しました。
再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
HBaseサービスの停止に失敗しました。再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
KAIF40100-EHitachi Command Suite製品のサービスが停止されていません。
クラスタ構成の環境構築手順に従いサービスを停止させた後,再度「次へ」をクリックしてください。
Hitachi Command Suite製品のサービスが停止されていません。クラスタ構成の環境構築手順に従いサービスを停止させた後,再度「次へ」をクリックしてください。
KAIF40101-EHitachi Command Suite製品のサービスの停止に失敗しました。
再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
Hitachi Command Suite製品のサービスの停止に失敗しました。再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
KAIF40102-Eインストール済みHitachi Command Suite製品の数の取得に失敗しました。インストールを予定しているサーバにインストール済みのHitachi Command Suite製品の数を取得するのに失敗しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40103-Eプログラムのインストール先とデータベースファイル格納先に同じドライブを指定する場合,5GB以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。
データベースファイル格納先に別のドライブを指定するか,「戻る」をクリックしてプログラムのインストール先を変更してください。
指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。または,「戻る」をクリックしてプログラムのインストール先を変更してください。
KAIF40104-EHitachi Global Link Managerのデータベースファイルが見つかりません。データベースファイルが削除されています。データベースのリストアを実行したあと,インストールを実行してください。
KAIF40105-Eこのフォルダにインストールすることはできません。このフォルダにインストールすることはできません。別のフォルダを指定してください。
KAIF40106-EAn error occurred while processing the command. (<リターンコード>)コマンド処理中にエラーが発生しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40110-IHGLM installation will now start.HGLMのサイレントインストールを開始しました。
KAIF40111-IThe installation of HGLM version <インストールされたHGLMのバージョン> completed normally.
KAIF40112-WAn attempt to install HGLM version <インストールしようとしたHGLMのバージョン> has failed.HGLMのサイレントインストールが失敗しました。このメッセージの前に出力されている警告,エラーメッセージを参照しエラーの要因を特定してください。
KAIF40113-IHGLM version <すでにインストールされているHGLM のバージョン番号> is installed.
This version will now be overwritten with version <インストールしようとしているHGLM のバージョン番号>.
KAIF40120-WThe specified option is invalid.
Usage: installhglm [/f "file_path"] [/s]
引数に指定された文字列
の個数に誤りがあります。
正しい引数を指定して,
再度実行してください。
同じエラーが発生する場合はエラー情報を収集し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40121-WThe installation information settings file does not exist.installhglmの第2パラメタに指定されているインストール情報設定ファイルが存在しません。正しいインストール情報設定ファイルのパス名称を指定して,再実行してください。
KAIF40122-WAn installation information settings file of an unsupported product version is specified. (hglmversion= <インストール情報設定ファイルが提供されたHGLMのバージョン>)指定されたインストール情報設定ファイルは,本バージョンでは使用できません。インストールするHGLMのバージョン,または以前のバージョンのHGLMで提供されたインストール情報設定ファイルを指定して,再実行してください。
KAIF40123-WA definition in the installation information settings file is invalid. (<定義内容>)<定義内容>に誤った値が定義されています。インストール情報設定ファイルの定義を修正して,再実行してください。
KAIF40124-WThe setup.exe file does not exist.インストールプログラム(setup.exe)が存在しないため,HGLM をインストールできません。インストールDVD-ROMからinstallhglm.exeを実行してください。
KAIF40125-WAn error occurred in I/O of the installation information settings file. Code = <エラー番号><詳細情報>インストール情報設定ファイルの入出力でエラーが発生しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40126-WAn error occurred in I/O of the installation log file(<ファイル名>). Code = <実行した処理を特定するエラー番号><実行した処理の返り値>installhglmが使用するファイルの入出力でエラーが発生しました。Hitachi Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40127-EThe command was executed by a user other than the administrator.コマンドは管理者以外のユーザによって実行されました。管理者ユーザで,実行してください。
KAIF40130-Eプログラムのインストール先とデータベースファイル格納先に同じドライブを指定する場合,5GB以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。
データベースファイル格納先に別のドライブを指定するか,プログラムのインストール先を変更してください。
指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。または,インストール情報設定ファイルを編集してプログラムのインストール先を変更してください。
KAIF40131-Wアンインストールレジストリーの削除に失敗しました。OSに問題があるおそれがあります。Hitachi Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。