Global Link Manager Software ユーザーズガイド
ホストから通知されたアラート情報を一覧で表示します。
未確認のアラートがある場合に,アラート一覧を表示して障害内容を確認します。
- 注意事項
- 管理対象のホストを削除する場合,そのホストから通知されたアラートはすべて削除されます。削除前に通知されたアラートのうちに未確認のものがないか,事前に確認しておいてください。
- 管理対象ホストのホスト名を変更したり,マルチブート環境の場合などに異なるホスト名で起動したりすると,ホスト情報を更新した時点で変更前に通知されたアラート情報についても変更後のホスト名で表示されます。同一のIPアドレスでホスト名だけを変更する場合には,変更前に通知されたアラートのうちに未確認のものがないか,事前に確認しておいてください。
- HP-UXマルチパスの場合,管理対象ホストに接続されているパスで,一度に多くの障害または障害からの回復が発生すると,パスの障害やパスの回復に関するすべてのアラートをGlobal Link Managerに表示できない場合があります。最新のパスの状態を確認する場合は,ホスト情報の更新を実行するようにしてください。
- エクスプローラメニューの[アラート]を選択します。
アラートサブウィンドウが表示されます。アラートサブウィンドウにはアラート情報の一覧が表示されています。Criticalレベルおよび未読のアラートは強調表示されます。
障害の発生元のホスト情報およびストレージシステム情報を参照する場合は,各アラートの<ホスト名>または<ストレージシステム名>のリンクをクリックすると表示されます。通知された障害の対処方法については,各アラートの[メッセージID]を確認して,マルチパス管理ソフトウェアのマニュアルを参照してください。
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