Global Link Manager Software ユーザーズガイド
ここでは,Hitachi Command Suite製品共通のユーザーを追加する手順を説明します。既存のHitachi Command Suite製品のユーザーに対して,Global Link Managerも運用できるように設定する場合には,「3.1.10 ユーザー権限の変更」を参照して,そのユーザーにGlobal Link Manager管理の権限を設定してください。
ユーザー登録時のパスワードはユーザー管理のAdmin権限ユーザーが初期設定します。登録されたユーザーは,指定された初期パスワードでログインしたあとで,パスワードを変更できます。
管理サーバのexauth.propertiesファイルを編集し,外部認証サーバと連携するための設定を実施している場合は,追加するユーザーの認証方式はデフォルトで外部認証になります。exauth.propertiesファイルについては,マニュアル「Hitachi Command Suite Global Link Manager Software 導入・設定ガイド」を参照してください。
- エクスプローラメニューの[管理者メニュー]-[ユーザー管理]を選択します。
ユーザー管理サブウィンドウが表示されます。- オブジェクトツリーを展開して,[ユーザー]を選択します。
ユーザーサブウィンドウが表示されます。- [ユーザー追加]ボタンをクリックします。
ユーザー追加ダイアログが表示されます。- 追加するユーザー情報を登録します。
登録したユーザーの情報が表示されることをユーザーサブウィンドウで確認してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2013, Hitachi, Ltd.