Tuning Manager - Agent for Network Attached Storage

[目次][索引][前へ][次へ]


8.2.6 その他のトラブルについて

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「8.3 ログ情報」を参照してください。

8.2.1 セットアップやサービスの起動について」~「8.2.5 レコードの生成について」に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「8.4 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「8.5 資料の採取方法」を参照してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2013, Hitachi, Ltd.