Windows環境にDevice Managerエージェントをリモートインストールした場合,実行結果の戻り値は,JP1/NETM/DM Managerのジョブ実行状況ウィンドウから表示される詳細情報ダイアログで確認できます。
リモートインストールに失敗した場合,JP1/NETM/DM Managerのジョブ実行状況ウィンドウから表示される詳細情報ダイアログで,保守コードを確認してください。保守コードの左から9番目と10番目の数字にリモートインストールの実行結果の戻り値が表示されます。この操作はJP1/NETM/DM Managerがインストールされている配布管理システムで実行します。
リモートインストールの実行結果の戻り値一覧を,次の表に示します。
表11-22 リモートインストールの実行結果の戻り値
戻り値 | 説明 | 対処 |
---|---|---|
00 | 正常終了 | なし。 |
90 | Device Managerエージェントのインストールで失敗しました。 | 次の原因が考えられます。
|
91 | リモートインストール先のディレクトリの設定値が不正です。 | リモートインストール先のディレクトリを正しく設定し,再度インストールを実行してください。 |
93 | Device Managerエージェントのインストールには成功しましたが,他PPと連携するための設定に失敗しました。 | Protection Manager - Consoleがインストールされている環境の場合,hptmguiinst.exeまたはhptmguiinst.shを実行してください。エラーメッセージを確認し,エラーに対処してから再度インストールを実行してください。 Dynamic Link ManagerのGUIがインストールされている環境の場合,保守員に連絡してください。 OSがSolarisまたはHP-UXの場合は,Global Link Managerエージェントのインストールに失敗しているおそれがあります。再度インストールを実行してください。それでも失敗する場合は,保守員に連絡してください。 |
95 | Device Managerエージェント機能のセットアップには成功しましたが,Replication Managerエージェント機能のセットアップでエラーが発生しました。 | サポートOSおよび前提パッチを確認したあと,再度実行してください。再度問題が発生した場合は,保守員に連絡してください。 |
96 | 実行したユーザーにはAdministrator権限がありません。 | Administrator権限があるユーザーIDで再度実行してください。 |
98 | 新しいバージョンのDevice Managerエージェントがインストールされているため,ダウングレードできません。 | なし。 |
99 | Device Managerエージェントまたは関連プログラムが動作中です。 | KAIC25111-W~KAIC25113-Wメッセージに従って対処してください。 |
関連項目