Device Manager GUIに関するメッセージ(KAIC70000~KAIC79999)を次の表に示します。
表4-7 KAIC70000~KAIC79999:Device Manager GUIのメッセージ
メッセージID | メッセージテキスト | 説明 |
---|---|---|
KAIC70000-E | 性能情報を更新できませんでした。(保守情報: <メッセージ>)保守情報を基に問題を解決したあと,性能情報の更新を再度実行してください。 | 要因 - 対処 保守情報を基に問題を解決したあと,性能情報の更新を再度実行してください。 |
KAIC70001-E | 選択したコピーグループがありません。コピーグループが削除されたおそれがあります。いったん操作を終了したあと,コピーグループ一覧を再度表示し,コピーグループを選択し直してください。 | 要因 コピーグループが削除されたおそれがあります。 対処 いったん操作を終了したあと,コピーグループ一覧を再度表示し,コピーグループを選択し直してください。 |
KAIC70002-E | <指定できるコピーグループの個数>個より多くのコピーグループを同時に指定できません。コピーグループは<指定できるコピーグループの個数>個以下にしてください。 | 要因 - 対処 コピーグループは<指定できるコピーグループの個数>個以下にしてください。 |
KAIC70003-E | 操作に必要な権限がありません。All ResourcesにModify権限があるユーザーで操作してください。 | 要因 - 対処 All ResourcesにModify権限があるユーザーで操作してください。 |
KAIC70004-E | 選択したコピーグループにコピーペアがありません。コピーペアを作成後,性能情報の更新を[コピーグループ構成情報も更新する]にチェックを入れて実行したあと,再度実行してください。 | 要因 - 対処 コピーペアを作成後,性能情報の更新を[コピーグループ構成情報も更新する]にチェックを入れて実行したあと,再度実行してください。 |
KAIC70005-E | C/Tデルタ値が取得できていないため分析できません。Replication Managerのリフレッシュ設定を見直し,Device Managerエージェントからの情報を収集しているか確認してください。Replication Managerとの通信設定を確認の上,性能情報を更新してください。 | 要因 - 対処 Replication Managerのリフレッシュ設定を見直し,Device Managerエージェントからの情報を収集しているか確認してください。Replication Managerとの通信設定を確認の上,性能情報を更新してください。 |
KAIC70006-E | 選択したコピーグループのコピータイプがURではありません。コピーペアの状態を確認してください。コピーペアがSimplex状態の場合,コピーペアを作成後,性能情報の更新を[コピーグループ構成情報も更新する]にチェックを入れて実行したあと,再度実行してください。 | 要因 - 対処 コピーペアの状態を確認してください。コピーペアがSimplex状態の場合,コピーペアを作成後,性能情報の更新を[コピーグループ構成情報も更新する]にチェックを入れて実行したあと,再度実行してください。 |
KAIC70007-W | 性能情報を更新できませんでした。(保守情報: <メッセージ>)保守情報を基に問題を解決したあと,性能情報の更新を再度実行してください。 | 要因 - 対処 保守情報を基に問題を解決したあと,性能情報の更新を再度実行してください。 |
KAIC70008-W | レプリケーションタブで使用する情報が更新できませんでした。詳細: "<詳細>"レプリケーションタブを使用する場合は,詳細メッセージを確認し,そのメッセージの対処に従ってください。 | 要因 - 対処 レプリケーションタブを使用する場合は,詳細メッセージを確認し,そのメッセージの対処に従ってください。 |
KAIC70009-W | 分析タブおよびレプリケーションタブで使用する情報が更新できませんでした。詳細: "<詳細>"分析タブまたはレプリケーションタブを使用する場合は,詳細メッセージを確認し,そのメッセージの対処に従ってください。 | 要因 - 対処 分析タブまたはレプリケーションタブを使用する場合は,詳細メッセージを確認し,そのメッセージの対処に従ってください。 |
KAIC70010-W | Tuning Managerから情報が取得されていません。Tuning Managerがストレージシステムを監視しているか確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 | 要因 - 対処 Tuning Managerがストレージシステムを監視しているか確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 |
KAIC70011-E | Tuning Managerからの情報を取得できませんでした。Tuning Managerの情報の取得に必要な設定を確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 | 要因 - 対処 Tuning Managerの情報の取得に必要な設定を確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 |
KAIC70012-E | Replication Managerからの情報を取得できませんでした。Replication Managerとの連携設定を確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 | 要因 - 対処 Replication Managerとの連携設定を確認したあと,性能情報の更新を実行してください。 |
KAIC70013-W | これ以上メモを作成できません。メモの最大数は,分析対象ごとに<メモ作成最大数>枚です。メモを作成する場合は,不要なメモを削除してください。現在表示していないメトリックや期間を指定したグラフにメモを作成しているおそれがあります。 | 要因 - 対処 メモを作成する場合は,不要なメモを削除してください。現在表示していないメトリックや期間を指定したグラフにメモを作成しているおそれがあります。 |
KAIC71000-E | 終了時刻に,開始時刻より前の時刻が指定されました。時刻の指定を見直してください。終了時刻は開始時刻よりあとの時刻を指定してください。 | 要因 - 対処 時刻の指定を見直してください。終了時刻は開始時刻よりあとの時刻を指定してください。 |
KAIC71001-E | <指定可能な最も前の時刻>より前の時刻が開始時刻として指定されました。現在から30日より前の時刻は指定できません。時刻の指定を見直してください。 | 要因 現在から30日より前の時刻は指定できません。 対処 時刻の指定を見直してください。 |
KAIC71002-E | <指定可能な最も後の時刻>よりあとの時刻が終了時刻として指定されました。現在よりあとの時刻は指定できません。時刻の指定を見直してください。終了時刻は開始時刻よりあとの時刻を指定してください。 | 要因 現在よりあとの時刻は指定できません。 対処 時刻の指定を見直してください。終了時刻は開始時刻よりあとの時刻を指定してください。 |
KAIC71003-E | <指定可能な最も後の時刻>より後の時刻が開始時刻として指定されました。現在よりあとの時刻は指定できません。時刻の指定を見直してください。 | 要因 現在よりあとの時刻は指定できません。 対処 時刻の指定を見直してください。 |
KAIC71004-E | <指定可能な最も前の時刻>より前の時刻が終了時刻として指定されました。現在から30日より前の時刻は指定できません。時刻の指定を見直してください。 | 要因 現在から30日より前の時刻は指定できません。 対処 時刻の指定を見直してください。 |
KAIC71005-I | 設定できるチャートの最大数は<設定可能なチャートの数>です。新しいチャートを追加する場合は既存のチャートを削除してください。 | 要因 - 対処 新しいチャートを追加する場合は既存のチャートを削除してください。 |
KAIC71006-W | ネットワーク帯域が設定されていないパスグループがあります。ネットワーク帯域を設定すると,グラフ上にしきい値として表示されて,問題があるかどうかを確認しやすくなります。 | 要因 - 対処 ネットワーク帯域を設定すると,グラフ上にしきい値として表示されて,問題があるかどうかを確認しやすくなります。 |
KAIC71007-E | 分析できる性能情報がありません。HTnMとの接続設定を確認の上,性能情報が定期更新され最新の状態になるのを待つか,手動で性能情報を更新してください。 | 要因 - 対処 HTnMとの接続設定を確認の上,性能情報が定期更新され最新の状態になるのを待つか,手動で性能情報を更新してください。 |
KAIC71008-E | 指定された期間の性能情報がありません。性能情報が定期更新され最新の状態になるのを待つか,手動で性能情報を更新してください。 | 要因 - 対処 性能情報が定期更新され最新の状態になるのを待つか,手動で性能情報を更新してください。 |
KAIC71009-W | ネットワーク帯域が設定されていません。ネットワーク帯域の設定をすることで性能分析の精度が上がります。 | 要因 - 対処 ネットワーク帯域の設定をすることで性能分析の精度が上がります。 |
KAIC71010-W | ネットワーク帯域が設定されていません。ネットワーク帯域の設定をすることで性能分析の精度が上がります。権限のあるユーザーにネットワーク帯域の設定を依頼してください。 | 要因 - 対処 ネットワーク帯域の設定をすることで性能分析の精度が上がります。権限のあるユーザーにネットワーク帯域の設定を依頼してください。 |
KAIC71011-E | 選択したコピーグループがありません。コピーグループが削除されたおそれがあります。いったん操作を終了したあと,コピーグループ一覧を再度表示し,コピーグループを選択し直してください。 | 要因 コピーグループが削除されたおそれがあります。 対処 いったん操作を終了したあと,コピーグループ一覧を再度表示し,コピーグループを選択し直してください。 |
KAIC71012-W | グラフのウィンドウサイズがメモ作成サイズより小さいため,メモを作成できません。メモを作成する場合は,ウィンドウサイズを大きくしてください。 | 要因 - 対処 メモを作成する場合は,ウィンドウサイズを大きくしてください。 |
KAIC71013-W | これ以上メモを作成できません。メモの最大数は,分析対象ごとに<メモ作成最大数>枚です。メモを作成する場合は,不要なメモを削除してください。現在表示していないメトリックや期間を指定したグラフにメモを作成しているおそれがあります。 | 要因 - 対処 メモを作成する場合は,不要なメモを削除してください。現在表示していないメトリックや期間を指定したグラフにメモを作成しているおそれがあります。 |
KAIC71014-W | 文字数が上限値に達しています。入力最大文字数は<入力可能文字数>文字です。 | 要因 - 対処 入力最大文字数は<入力可能文字数>文字です。 |
KAIC71017-E | メモを保存できませんでした。データベースが起動しているか確認してください。データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 | 要因 データベースが起動しているか確認してください。 対処 データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 |
KAIC71018-E | メモを読み込めませんでした。データベースが起動しているか確認してください。データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 | 要因 データベースが起動しているか確認してください。 対処 データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 |
KAIC71019-W | グラフに表示されていないメモがあります。メモを表示する場合は,期間を変更してください。 | 要因 - 対処 メモを表示する場合は,期間を変更してください。 |
KAIC71020-I | ユーザーがメトリックをカスタマイズしたグラフにメモを作成しても,エクスポートしたレポート(PDF)には反映されません。 | 要因 - 対処 - |
KAIC71021-I | メモを削除しますか? | 要因 - 対処 - |
KAIC71022-W | グラフキャプチャーを取得できません。グラフキャプチャーの最大数は,パネルごとに<取得可能なグラフキャプチャーの数>枚です。不要なグラフキャプチャーを削除してから,グラフキャプチャーを取得してください。 | 要因 - 対処 - |
KAIC71023-E | グラフキャプチャーを保存できませんでした。データベースが起動しているか確認してください。データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 | 要因 データベースが起動しているか確認してください。 対処 データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 |
KAIC71024-E | グラフキャプチャーリストを読み込めませんでした。データベースが起動しているか確認してください。データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 | 要因 データベースが起動しているか確認してください。 対処 データベースが起動していない場合,データベースを起動してから再度操作してください。データベースが起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。顧客問い合わせ窓口に連絡してください。 |
KAIC71025-I | キャプチャーしたグラフを表示しています。(レポート名:<レポート名>,開始時刻<開始時刻>,終了時刻 <終了時刻>)。表示を戻す場合は[分析グラフに戻る]ボタンを押してください。 | 要因 - 対処 - |
KAIC71026-W | [OK]ボタンをクリックすると,これまでに作成して保存したメモは,ほかのコピーグループのメモも含め,すべて削除されます。 操作を続行しますか? 性能分析レポートとしてメモを残したい場合は,[グラフ設定]をキャンセルし,性能分析レポートをエクスポートしてください。 | 要因 - 対処 - |