Hitachi Command Suite Software メッセージガイド

[目次][前へ][次へ]


3.3 KAIB20000~KAIB29999

Hitachi Command Suite製品のインストーラーに関するメッセージ(KAIB20000~KAIB29999)を次の表に示します。

表3-3 KAIB20000~KAIB29999:Hitachi Command Suite製品のインストーラーのメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAIB20001-E グループ名>グループのユーザーでインストールしてください。インストールを中止します。 要因
管理者権限を持たないユーザーはインストールできません。
対処
管理者権限を持つユーザーがインストールしてください。
KAIB20002-E グループ名>グループのユーザーでアンインストールしてください。アンインストールを中止します。 要因
管理者権限を持たないユーザーはアンインストールできません。
対処
管理者権限を持つユーザーがアンインストールしてください。
KAIB20003-E (Windowsの場合)
このOSには,Hitachi Command Suiteをインストールできません。Hitachi Command SuiteがサポートするOSを確認してください。
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite cannot be installed in this OS version. Verify the supported OS versions for the Hitachi Command Suite.
要因
インストールを実行したOSは未サポートであり,インストールできません。
対処
Hitachi Command SuiteがサポートするOSを確認してください。
KAIB20004-E Server Core環境には,Hitachi Command Suite製品をインストールできません。
インストールを中止します。
要因
インストールを実行したServer Core環境は未サポートであり,インストールできません。
対処
Hitachi Command Suite製品のサポート環境を確認してください。
KAIB20005-E (Windowsの場合)
新しいバージョンのHitachi Command Suiteがインストールされているため,ダウングレードできません。インストールを中止します。
(UNIXの場合)
You cannot downgrade. A more recent version of Hitachi Command Suite is installed. The downgrade will stop.
要因
ダウングレードインストールはできません。
対処
インストールするHitachi Command Suiteのバージョンを確認してください。
KAIB20006-E (Windowsの場合)
現在インストールされている<製品名>のバージョンから,アップグレードインストールできません。インストールを中止します。
(UNIXの場合)
You cannot upgrade your <製品名> version. The upgrade will stop.
要因
現在インストールされているHitachi Command Suite製品のバージョンからのアップグレードインストールはできません。
対処
リリースノートを参照し,アップグレードインストールの対象となっているバージョンを確認してください。
KAIB20007-E (Windowsの場合)
異なるベンダーのHitachi Command Suiteがインストールされているため,インストールできません。インストールを中止します。
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
You cannot perform the installation. An Hitachi Command Suite from a different vendor is installed. The installation will stop. Contact Support.
要因
異なるベンダーのHitachi Command Suiteがインストールされています。
対処
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIB20008-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが起動していないため,インストールできません。インストールを中止します。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスを起動してから再度インストールしてください。
要因
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが起動していません。
対処
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスを起動してからインストールしてください。
KAIB20009-E (Windowsの場合)
旧バージョンのTuning Managerが大規模構成でインストールされているため,Hitachi Command Suiteをインストールできません。インストールを中止します。
Hitachi Command Suiteをインストールするには,Tuning Managerを7.0.0以降のバージョンにアップグレードしてください。または,Hitachi Command Suiteをほかのサーバマシンにインストールしてください。
(UNIXの場合)
You cannot perform the installation. An older version of Tuning Manager is installed. The installation will stop.
To install Hitachi Command Suite, upgrade Tuning Manager to 7.0.0 or later. You can also install Hitachi Command Suite in a different server.
要因
旧バージョンのTuning Managerが大規模構成でインストールされています。
対処
Tuning Managerをv7.0.0以降のバージョンにアップグレードしてください。または,Hitachi Command Suiteをほかのサーバマシンにインストールしてください。
KAIB20010-E (Windowsの場合)
インストール対象のサーバマシンでHitachi Command Suite製品のサービスが起動しています。このサーバマシンにインストールされているHitachi Command Suite製品は,クラスタ環境でセットアップされており,クラスタ環境でのセットアップ手順に従ってインストールしてください。
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite services are running on the management server. Hitachi Command Suite products installed on this server are set up in a cluster environment. You must stop the services and manually set up the cluster environment.
要因
すでにインストールされているHitachi Command Suite製品が,クラスタ環境でセットアップされています。
対処
マニュアルを参照し,クラスタ環境でのセットアップ手順に従ってインストールしてください。
KAIB20012-E (Windowsの場合)
内部エラーが発生しました。インストールを中止します。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
An internal error occurred. The installation will stop.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
内部エラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20013-E (Windowsの場合)
Device Managerを前提とする製品がインストールされているため,アンインストールできません。次の製品をアンインストールしたあと,Hitachi Command Suiteをアンインストールしてください。
製品名
(UNIXの場合)
You cannot perform the removal. Products that depend on the Hitachi Command Suite are installed. Remove the following products, and then remove the Hitachi Command Suite.
製品名
要因
Device Managerを前提とする製品が,インストールされています。
対処
Device Managerを前提とする製品をアンインストールしたあと,アンインストールしてください。
KAIB20014-E (Windowsの場合)
このサーバマシンにインストールされているHitachi Command Suite製品は,クラスタ環境でセットアップされているため,サービスを停止できません。マニュアルを参照し,クラスタ環境でのアンインストール手順に従ってアンインストールしてください。
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite products on this server are set up in a cluster environment. You must remove them following the cluster environment removal procedure.
要因
Hitachi Command Suite製品は,クラスタ環境でセットアップされてこのサーバマシンにインストールされているため,サービスを停止できません。
対処
マニュアルを参照し,クラスタ環境でのアンインストール手順に従ってアンインストールしてください。
KAIB20015-E (Windowsの場合)
異なるベンダーのHitachi Command Suiteがインストールされているため,インストールできません。インストールを中止します。
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
You cannot perform the installation. An Hitachi Command Suite from a different vendor is installed. The installation will stop. Contact Support.
要因
異なるベンダーのHitachi Command Suiteがインストールされています。
対処
顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIB20016-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが起動していないため,アンインストールできません。アンインストールを中止します。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスを起動してから再度アンインストールしてください。
要因
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが起動していません。
対処
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスを起動してから再度アンインストールしてください。
KAIB20017-E HiRDB/ClusterService _HD0のサービスが起動しているため,インストールできません。インストールを中止します。HiRDB/ClusterService _HD0サービスを停止してから再度インストールしてください。 要因
HiRDB/ClusterService _HD0のサービスが起動しています。
対処
HiRDB/ClusterService _HD0サービスを停止してから再度インストールしてください。
KAIB20018-E HiRDB/ClusterService _HD0のサービスが起動しているため,アンインストールできません。アンインストールを中止します。HiRDB/ClusterService _HD0サービスを停止してから再度アンインストールしてください。 要因
HiRDB/ClusterService _HD0のサービスが起動しています。
対処
HiRDB/ClusterService _HD0サービスを停止してから再度アンインストールしてください。
KAIB20019-E (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite製品が使用するJDKが見つかりません。hcmdschgjdkコマンドを実行して,JDKを設定してください。
Hitachi Command Suite製品に同梱されていないJDKを使用する場合は,JDKを別途インストールしたあと,hcmdschgjdkコマンドを実行してください。
(UNIXの場合)
The JDK was not found. Use the hcmdschgjdk command to set the JDK.
If you do not use the JDK that comes with the Hitachi Command Suite, you must install it separately.
要因
Hitachi Command Suite製品が使用するJDKの設定が壊れています。
対処
hcmdschgjdkコマンドを実行して,JDKを設定してください。
Hitachi Command Suite製品に同梱されていないJDKを使用する場合は,JDKを別途インストールしたあと,hcmdschgjdkコマンドを実行してください。
KAIB20020-E You must run setup.exe to install Hitachi Command Suite. 要因
setup.exe以外のファイルからインストーラーが起動されました。
対処
setup.exeを実行してください。
KAIB20021-E インストールに必要なファイル(<ファイル名>)を読み込めません。
次の原因が考えられます。
・統合インストールメディアからWindows上のドライブへのコピーが失敗した。
・コピーしたファイルがWindows上のドライブから削除された。
・コピー先のフォルダ名に半角英数字以外の文字が使用されている。
上記に該当する場合,その問題を解決してください。
それでも解決しない場合,原因の究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
要因
インストールに必要なファイルを読み込めません。
次の原因が考えられます。
  • 統合インストールメディアからWindows上のドライブへのコピーが失敗した。
  • コピーしたファイルがWindows上のドライブから削除された。
  • コピー先のフォルダ名に半角英数字以外が使用されている。
対処
要因に応じて,問題を解決してください。
それでも解決しない場合,原因の究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20022-E (Windowsの場合)
ファイル(<ファイル名>)の読み込みに失敗しました。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
Unable to read file "<ファイル名>".
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
内部エラーのため,ファイルの読込みに失敗しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20024-E (Windowsの場合)
IPアドレス>で稼働しているプログラムが,管理サーバのデータベースに接続しています。
Tuning Managerサーバが管理サーバのデータベースにアクセスしている可能性があります。<IPアドレス>上のTuning Managerサーバのサービスを停止してください。
(UNIXの場合)
A program on <IPアドレス> is connected to the management server database.
Stop Tuning Manager server services on <IPアドレス>. The Tuning Manager server is probably accessing the database.
要因
リモート接続先のプログラムが,管理サーバのデータベースに接続しています。
対処
リモート接続先のTuning Managerサーバのサービスを停止してください。
KAIB20025-E インストールされているHitachi Command Suite共通コンポーネントのパスが長いため,Hitachi Command Suiteをインストールできません。
インストールを中止します。
要因
インストールされているHitachi Command Suite共通コンポーネントのパスが長いため,Hitachi Command Suiteをインストールできません。
対処
次の手順で対処してください。
  1. すべてのHitachi Command Suite製品のデータを,hcmdsdbtransコマンドを使用してエクスポートします。
    hcmdsdbtransコマンドについては,マニュアル「Hitachi Command Suite Softwareシステム構成ガイド」を参照してください。
  2. すべてのHitachi Command Suite製品をいったんアンインストールしたあと,インストールし直します。
    インストール時に指定するHitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールパスは,「\Base」を含めて72バイト以内で指定してください。
  3. 手順1でエクスポートしたデータを,hcmdsdbtransコマンドでインポートします。
  4. 再度Hitachi Command Suite製品をインストールします。
KAIB20026-E 最小サーバインターフェース環境には,Hitachi Command Suite製品をインストールできません。
インストールを中止します。
要因
インストールを実行した最小サーバインターフェース環境は未サポートであり,インストールできません。
対処
Hitachi Command Suite製品のサポート環境を確認してください。
KAIB20027-E Application Experienceサービスが無効になっているためインストールできません。インストールを中止します。
Application Experienceサービスのスタートアップの種類を自動にし,サーバを再起動してからインストールし直してください。
要因
Application Experienceサービスが無効になっているためインストールできません。
対処
Application Experienceサービスのスタートアップの種類を自動にし,サーバを再起動してからインストールし直してください。
KAIB20101-E インストール先として指定したパスに,使用できない文字が含まれています。インストール先のパスは,次の文字で指定してください。
A~Z a~z 0~9 . _ ( ) 半角スペース
要因
インストール先として指定したパスに使用できない文字が含まれています。
対処
インストール先のパスは,次の文字で指定してください。
AZ az 09 . _ ( ) 半角スペース
KAIB20102-E 64ビットアプリケーション用のフォルダ(<フォルダ名>)にはインストールできません。ほかのフォルダを指定してください。アップグレードインストールの場合は,いったんHitachi Command Suiteをアンインストールしたあと,別の場所に再度インストールし直してください。 要因
64ビットアプリケーション用のフォルダは,インストール先に指定できません。
対処
64ビットアプリケーション用のフォルダ以外のフォルダを指定してください。
アップグレードインストールの場合は,Hitachi Command Suiteをいったんアンインストールしたあと,別の場所に再度インストールし直してください。
KAIB20103-E (Windowsの場合)
インストール先として指定するパスは,64バイト以内で指定してください。
(UNIXの場合)
Specify up to 64 bytes for the installation path.
要因
インストール先として指定したパスが長過ぎます。
対処
インストール先として指定するパスは,64バイト以内で指定してください。
KAIB20104-E データベースファイルの格納先として指定したパスに使用できない文字が含まれています。ファイルの格納先のパスは,次の文字で指定してください。
A~Z a~z 0~9 . _ ( ) 半角スペース
要因
データベースの格納先として指定したパスに使用できない文字が含まれています。
対処
データベースファイルの格納先として指定するパスは,次の文字で指定してください。
AZ az 09 . _ ( ) 半角スペース
KAIB20105-E 64ビットアプリケーション用のフォルダ(<フォルダ名>)はデータベースの格納先として指定できません。ほかのフォルダを指定してください。 要因
64ビットアプリケーション用のフォルダは,データベースの格納先に指定できません。
対処
64ビットアプリケーション用のフォルダ以外のフォルダを指定してください。
KAIB20106-E (Windowsの場合)
データベースファイルの格納先として指定するパスは,90バイト以内で指定してください。
(UNIXの場合)
Specify up to 90 bytes for the database file path.
要因
データベースファイルの格納先として指定したパスが長過ぎます。
対処
データベースファイルの格納先として指定するパスは,90バイト以内で指定してください。
KAIB20109-E (Windowsの場合)
指定したIPv4アドレスまたはホスト名が長過ぎます。IPv4アドレスまたはホスト名は,32バイト以内で指定してください。
(UNIXの場合)
The IPv4 address or host name is too long. Specify up to 32 bytes for the IPv4 address or host name.
要因
指定したIPv4アドレスまたはホスト名が長過ぎます。
対処
IPv4アドレスまたはホスト名は,32バイト以内で指定してください。
KAIB20110-E (Windowsの場合)
指定したIPv6アドレスに使用できない文字が含まれています。使用できる文字は次のとおりです。
A~F a~f 0~9 . :
(UNIXの場合)
An invalid character is included in the IPv6 address. Valid characters are:
A-F a-f 0-9 . :
要因
指定したIPv6アドレスが不正です。
対処
IPv6アドレスは,次の文字で指定してください。
A-F a-f 0-9 . :
KAIB20111-E (Windowsの場合)
指定したIPv6アドレスが長過ぎます。IPv6アドレスは,47バイト以内で指定してください。
(UNIXの場合)
The IPv6 address is too long. Specify up to 47 bytes for the IPv6 address.
要因
指定したIPv6アドレスが長過ぎます。
対処
IPv6アドレスは,47バイト以内で指定してください。
KAIB20113-E (Windowsの場合)
バックアップファイルの格納先として指定したパスに使用できない文字が含まれています。ファイルの格納先のパスは,次の文字で指定してください。
A~Z a~z 0~9 . _ ( ) 半角スペース
(UNIXの場合)
An invalid character is included in the backup file path. Valid characters are:
A-Z a-z 0-9 . _ ( ) and the space character.
要因
バックアップファイルの格納先として指定したパスに使用できない文字が含まれています。
対処
ファイルの格納先のパスは,次の文字で指定してください。
AZ az 09 . _ ( ) 半角スペース
KAIB20114-E (Windowsの場合)
バックアップファイルの格納先として指定するパスは,150バイト以内で指定してください。
(UNIXの場合)
Specify up to 150 bytes for the backup file path.
要因
バックアップファイルの格納先として指定したパスが長過ぎます。
対処
バックアップファイルの格納先として指定するパスは,150バイト以内 で指定してください。
KAIB20115-E (Windowsの場合)
予期しないエラーが発生しました。Hitachi Command Suiteのインストールを中止します。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
An error occurred. Hitachi Command Suite installation will stop.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20116-E (Windowsの場合)
プロパティ(<プロパティ名>)は省略できません。HINST_DBDIRまたはHINST_IPADDRESSプロパティを指定してください。
(UNIXの場合)
The property (<プロパティ名>) cannot be omitted. Specify the HINST_DBDIR or HINST_IPADDRESS property.
要因
クラスタ環境でインストールする場合は,HINST_DBDIRまたはHINST_IPADDRESSプロパティは省略できません。
対処
HINST_DBDIRまたはHINST_IPADDRESSプロパティを指定してください。
KAIB20117-E (Windowsの場合)
プロパティ(<プロパティ名>)の値が不正です。TRUEまたはFALSEを指定してください。
(UNIXの場合)
The property(<プロパティ名>) is invalid. Specify TRUE or FALSE.
要因
TRUEまたはFALSE以外の値が指定されました。
対処
TRUEまたはFALSEを指定してください。
KAIB20118-E (Windowsの場合)
プロパティ(<プロパティ名>)の値が不正です。SMALL,MEDIUMまたはLARGEを指定してください。
(UNIXの場合)
The property(<プロパティ名>) is invalid. Specify SMALL, MEDIUM, or LARGE.
要因
SMALLMEDIUMまたはLARGE以外の値が指定されました。
対処
SMALLMEDIUMまたはLARGEを指定してください。
KAIB20119-E (Windowsの場合)
プロパティ(<プロパティ名>)の値が不正です。SMALLまたはMEDIUMを指定してください。
(UNIXの場合)
The property(<プロパティ名>) is invalid. Specify SMALL or MEDIUM.
要因
SMALLまたはMEDIUM以外の値が指定されました。
対処
SMALLまたはMEDIUMを指定してください。
KAIB20120-E (Windowsの場合)
プロパティ(<プロパティ名>)の値が不正です。指定したフォルダは使用できません。
(UNIXの場合)
The property(<プロパティ名>) is invalid. The specified folder cannot be used.
要因
HINST_INSTDIRHINST_DBDIR,またはHINST_DBBACKUPDIRプロパティの値が不正です。指定したドライブにアクセスできない,またはドライブが存在しません。
対処
有効なドライブのパスを指定してください。
KAIB20121-E インストール先にネットワークドライブは指定できません。
ローカルディスクを指定してください。
要因
インストール先にネットワークドライブを指定しています。
対処
インストール先にはローカルディスクを指定してください。
KAIB20122-E データベースファイルの格納先にネットワークドライブは指定できません。
ローカルディスクを指定してください。
要因
データベースファイルの格納先にネットワークドライブを指定しています。
対処
データベースファイルの格納先にはローカルディスクを指定してください。
KAIB20123-E データベースのバックアップファイル格納先にネットワークドライブは指定できません。
ローカルディスクを指定してください。
要因
データベースのバックアップファイル格納先にネットワークドライブを指定しています。
対処
データベースのバックアップファイル格納先にはローカルディスクを指定してください。
KAIB20200-E (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite共通コンポーネントのエラーが発生しました。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
An error for Hitachi Command Suite Common Components occurred.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
Hitachi Command Suite共通コンポーネントのエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20201-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントでエラーが発生しました。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。アンインストール終了後,障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
要因
アンインストール時に共通コンポーネントのエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20204-E (Windowsの場合)
データベースのバックアップ取得に失敗しました(<要因>)。インストールを中止します。
バックアップ先のフォルダの容量が不足しているおそれがあります。バックアップ先のフォルダの容量を確保するか,別のフォルダを指定して再度インストールしてください。
同じエラーが発生する場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
Unable to backup the database(<要因>). The installation will stop.
Add space to the backup location and try again.
If this error happens again, to determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
バックアップ先のフォルダの容量が不足しているおそれがあります。
対処
バックアップ先のフォルダの容量を追加し,再度インストールしてください。同じエラーが発生する場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20205-E データベースのバックアップ取得に失敗しました。インストールを中止します。サービスの停止が遅延しているおそれがあります。時間をおいてから再度インストールしてください。
同じエラーが発生する場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
要因
データベースのバックアップまたはエクスポート処理中にHiRDBのサービス起動または停止に失敗しました。
次の要因が考えられます。
  • 管理サーバが稼働中であり,サービスの起動または停止が遅延している。
対処
時間をおいてから再度インストールしてください。同じエラーが発生する場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20206-E (Windowsの場合)
アンインストールが不完全な状態で終了しました。インストールされているHitachi Command Suite共通コンポーネントを使用する製品に影響が出るおそれがあります。原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
Unable to remove completely.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
アンインストールが不完全な状態で終了しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20207-E Device ManagerのJDKの設定が失敗しました。hcmdschgjdkコマンドを実行して,再度JDKを設定してください。 要因
Device ManagerのJDKの設定が失敗しました。
対処
hcmdschgjdkコマンドを実行して,再度JDKを設定してください。
KAIB20208-E (Windowsの場合)
ファイルの展開に失敗しました。
次の要因が考えられます。
・Hitachi Command Suite製品のプログラムが実行中である。
・インストール先のディスク容量が不足している。
・インストールメディアに異常がある。
上記に該当する場合,その問題を解決してから再度インストールし直してください。
それでも解決しない場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
(UNIXの場合)
Unable to extract files.
Causes:
- A Hitachi Command Suite program is running.
- The install location does not have enough space.
- There is a problem with the installation media.
If any of the above apply, resolve the problem and re-install the product. To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required. Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
次の要因が考えられます。
  • Hitachi Command Suite製品のプログラムが実行中である。
  • インストール先のディスク容量が不足している。
  • インストールメディアに異常がある。
対処
要因に応じて,問題を解決してから再度インストールし直してください。
それでも解決しない場合,原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB20301-E (Windowsの場合)
サーバ名>サーバの初期化に失敗しました。
次のことを確認してください。
・Hitachi Command Suite製品で使用するポート番号がほかのプログラムで使用されていないか。
・仮想メモリーの容量が十分確保されているか。
・hcmdschgurl <コマンドオプション>(Windowsの場合: /print,Unixの場合: -print)コマンドを実行すると,URLに<ホスト名(IPアドレス)のタイプ>(非クラスタ運用の場合:管理サーバのホスト名(IPアドレス),クラスタ運用の場合:論理ホスト名)が表示されるか。
・管理サーバ上でホスト名が名前解決できるか。
(UNIXの場合)
Unable to initialize <サーバ名> server.
Verify that:
- The Hitachi Command Suite port is not used by management server programs.
- There is sufficient virtual memory.
- The URL displayed by the "hcmdschgurl コマンドオプション" command corresponds to ホスト名(IPアドレス)のタイプ.
- The host name of the management server can be resolved correctly.
要因
次の要因が考えられます。
  • Hitachi Command Suite製品で使用するポート番号が,管理サーバ上のほかのプログラムで使用されている。
  • 管理サーバの仮想メモリーの容量が不足している。
  • Hitachi Command Suite製品のURLの設定が誤っている。
  • 管理サーバの名前解決の設定に問題がある。
対処
要因に応じて,次の対処をしてください。
  • Hitachi Command Suite製品で使用するポート番号がほかのプログラムで使用されている場合
    ポート番号が重複しているプログラムを同時に使用しないでください。または,ポート番号を変更してください。
    ポート番号によっては,Hitachi Command Suite製品の設定を変更することで解決できます。Hitachi Command Suite製品が使用するポート番号については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software システム構成ガイド」を参照してください。
  • 仮想メモリーの容量が不足している場合
    仮想メモリーの容量を確保してください。
  • URLの設定が誤っている場合
    hcmdschgurlコマンドにprintオプションを指定すると表示されるURLに,管理サーバのホスト名(IPアドレス)が設定されていることを確認してください。
    設定されていない場合は,hcmdschgurlコマンドにchangeオプションを指定して,URLを変更してください。hcmdschgurlコマンドについては,マニュアル「Hitachi Command Suite Software システム構成ガイド」を参照してください。
  • 名前解決の設定に問題がある場合
    管理サーバのホストとローカルホストが,管理サーバ上で正しく名前解決できることを確認してください。クラスタ運用している場合は,論理ホスト名についても確認してください。
KAIB29000-E The Hitachi Command Suite services cannot be started. 要因
Hitachi Command Suite製品のサービスの起動中に予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB29001-E The Hitachi Command Suite services cannot be stopped. 要因
Hitachi Command Suite製品のサービスの停止中に予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB29002-E Only <グループ名> group users can re-execute the command. 要因
管理者権限を持たないユーザーは実行できません。
対処
管理者権限を持つユーザーがこのコマンドを実行してください。
KAIB29003-E Unable to find file <ファイル名>. 要因
この操作に必要なファイルが見つかりません。
対処
Hitachi Command Suiteを上書きインストールしたあと,再度実行してください。
それでも解決しない場合,原因の究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIB29004-E An error occurred.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
要因
予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.