Compute Systems Managerに関するメッセージ(KASV40000~KASV49999)を次の表に示します。
表2-5 KASV40000~KASV49999:Compute Systems Managerに関するメッセージ
メッセージID | メッセージテキスト | 説明 |
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KASV40000-E | 予期しないエラーが発生しました。 | 要因 - 対処 Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。(保守情報=<保守情報>) |
KASV40001-E | 予期しないエラーが発生しました。 | 要因 - 対処 Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40002-E | データベースからデータを取得できませんでした。 | 要因 - 対処 データベースを再起動してから再度操作してください。(保守情報=<保守情報>) |
KASV40005-E | 指定したホストがありません。 | 要因 指定したホストは,管理対象外か,または削除されたおそれがあります。 対処 いったん中断し,リソースの状態を確認してください。 |
KASV40010-E | 指定したタスクがありません。 | 要因 指定したタスクは削除されたおそれがあります。 対処 いったん中断し,タスクの状態を確認してください。 |
KASV40011-E | タスク(<タスク名>)に対応するプランがありません。 | 要因 指定したプランは削除されたおそれがあります。 対処 いったん中断し,再度操作してください。 |
KASV40013-E | ライセンス情報を取得できませんでした。 | 要因 - 対処 問題が解決しない場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40014-E | ライセンスキーが無効か,またはすでに登録されています。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーを登録してください。 |
KASV40015-E | ライセンスキーが無効か,または未登録です。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーを登録してください。 |
KASV40016-E | 指定したライセンスキーファイルは無効です。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーファイルを指定してください。 |
KASV40017-E | 有効なライセンスがライセンスキーファイル内にありません。ほかの製品のライセンスキーファイルを登録しようとしたおそれがあります。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーファイルを指定してください。 |
KASV40018-I | <製品名>のライセンスの登録が完了しました。 | 要因 - 対処 - |
KASV40019-W | <製品名>のライセンスの登録が完了しました。非常ライセンスの有効期間は,あと<日数>日間です。<日付>に満了します。 | 要因 - 対処 期限が切れる前にライセンスを登録してください。 |
KASV40020-W | <製品名>のライセンスの登録が完了しました。一時ライセンスの有効期間は,あと<日数>日間です。<日付>に満了します。 | 要因 - 対処 期限が切れる前にライセンスを登録してください。 |
KASV40021-I | <製品名>のライセンスの登録が完了しました。期間ライセンスの有効期間は,あと<日数>日間です。<日付>に満了します。 | 要因 - 対処 期限が切れる前にライセンスを登録してください。 |
KASV40022-I | <製品名>のCore Licenseの登録が完了しました。 | 要因 - 対処 - |
KASV40023-E | システム環境が不正です。 | 要因 仮想メモリーの容量が不足しているおそれがあります。 対処 システムが仮想メモリーの要件を満たしているか確認してください。問題が解決しない場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40024-E | サーバが起動していません。 | 要因 - 対処 サーバの状態を確認してください。(保守情報: <保守情報>) |
KASV40025-E | ライセンスキーファイルが無効です。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーファイルかどうか確認してください。 |
KASV40026-E | 永久ライセンスキーが登録されていません。 | 要因 - 対処 永久ライセンスキーを登録してから再度操作を実行してください。 |
KASV40027-E | ライセンスを登録できません。 | 要因 - 対処 しばらくしてから,再度操作を実行してください。 |
KASV40028-E | 非常ライセンスキーの期限が切れています。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーまたはライセンスキーファイルを登録してください。 |
KASV40029-E | 一時ライセンスキーの期限が切れています。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーまたはライセンスキーファイルを登録してください。 |
KASV40030-E | 登録済みのライセンスキーの期限が切れています。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーまたはライセンスキーファイルを登録してください。 |
KASV40031-I | ライセンスキーが未登録です。 | 要因 - 対処 - |
KASV40032-I | すべての登録済みライセンスキーが有効です。 | 要因 - 対処 - |
KASV40033-I | 有効なライセンスキーまたはライセンスファイルを登録してください。 | 要因 - 対処 - |
KASV40034-I | ドライブ容量が不足しています。 | 要因 - 対処 ドライブ容量を確認してください。 |
KASV40035-E | ライセンスキーが無効か,またはすでに登録されているライセンスキーを登録しようとしたおそれがあります。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーを登録してください。 |
KASV40036-I | ライセンスの登録が完了しました。 | 要因 - 対処 詳細は,ライセンス情報を確認してください。 |
KASV40037-E | ライセンスキーが無効か,またはインストールされていない製品のライセンスを登録しようとしたおそれがあります。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーを登録してください。 |
KASV40038-E | ライセンス情報を取得できませんでした。 | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40100-E | タスクの操作に必要な権限がありません。 | 要因 - 対処 適切な権限があるユーザーでログインしてください。 |
KASV40101-E | パラメーターエラーが発生しました。(<情報>) | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40102-E | 指定したタスク名はすでに使用されているため,タスクを登録できません。 | 要因 - 対処 タスク名を変更してください。 |
KASV40108-E | サーバAPIを実行できません。 | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40110-E | サーバのサービスにアクセスできません。 | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40111-E | ユーザーの情報を取得できませんでした。 (グループ名=<グループ名>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが起動しているか確認してください。サーバが起動していない場合は,サーバを起動した後に再度操作を実行してください。サーバが起動している場合は内部エラーのおそれがあります。Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40114-E | 指定したプロパティを読み込めません。 (プロパティ名=<プロパティ名>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40115-E | 指定したテーブルを読み込めません。 (テーブル名=<テーブル名>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40117-E | 指定したユーザーを認証できません。 | 要因 ユーザーIDが登録されていないか,またはパスワードに誤りがあります。 (ユーザーID=<ユーザーID>) 対処 ユーザーIDおよびパスワードを確認してください。 |
KASV40119-E | ユーザーの設定情報を削除できませんでした。 (ユーザーID=<ユーザーIDセット>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが起動しているか確認してください。サーバが起動していない場合は,サーバを起動した後に再度操作を実行してください。サーバが起動している場合は内部エラーのおそれがあります。Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40126-E | ユーザーの情報を取得できませんでした。 (ユーザーID=<ユーザーID>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが起動しているか確認してください。サーバが起動していない場合は,サーバを起動した後に再度操作を実行してください。サーバが起動している場合は内部エラーのおそれがあります。Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40127-E | アプリケーション(<アプリケーション名>)に対する権限を持つユーザーの情報を取得できませんでした。 | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが起動しているか確認してください。サーバが起動していない場合は,サーバを起動した後に再度操作を実行してください。サーバが起動している場合は内部エラーのおそれがあります。Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40133-E | ユーザーの情報が見つかりません。 (ユーザーID=<ユーザーID>) | 要因 ユーザーはすでに削除されています。 対処 操作を中断し,ユーザーを確認してください。 |
KASV40134-E | ユーザー(<ユーザーID>)は存在しません。 | 要因 - 対処 ユーザーが登録されているか確認してください。 |
KASV40135-E | 指定したユーザーID,またはパスワードは無効です。 | 要因 - 対処 有効なユーザーIDおよびパスワードを指定してください。 |
KASV40136-E | サーバと通信できませんでした。(保守情報:<保守情報>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが開始していること,およびネットワークの状態に問題がないことを確認してください。エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40137-E | ログインできませんでした。 | 要因 - 対処 ログインするユーザーにリソースグループが割り当てられていることと,Peer以外の権限かUser Management権限が割り当てられていることを確認してください。そのあと,再度ログインしてください。 |
KASV40138-E | 入力したライセンスキーの有効期限が切れています。 | 要因 - 対処 有効なライセンスキーを登録してください。 |
KASV40139-I | アプリケーション<製品名>のライセンスキーファイルがありません。 | 要因 - 対処 ライセンスが未登録の状態で処理を継続します。 |
KASV40140-E | 外部認証サーバと通信できなかったため,ユーザーを認証できません。 | 要因 - 対処 外部認証サーバと通信できることを確認してください。 |
KASV40141-E | 検索条件(<検索条件名>)が削除されているため変更できません。 | 要因 - 対処 検索条件をクリアーしてください。 |
KASV40142-I | ライセンスの登録が完了しました。 | 要因 - 対処 詳細は,ライセンス情報を確認してください。 |
KASV40205-E | グローバルモニタリングエリアのデータを取得できませんでした。(レポート=<データ名>) | 要因 環境が不正です。 対処 データベースが起動しているか確認してください。データベースが起動していない場合は,起動したあとに再度操作を実行してください。すでに起動している場合は,内部エラーのおそれがあります。Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40300-E | セッションの有効期限が切れました。 | 要因 - 対処 ログインし直してください。(保守情報=<保守情報>) |
KASV40301-E | セッションが無効です。 | 要因 - 対処 ログインし直してください。(保守情報=<保守情報>) |
KASV40302-E | サーバと通信できません。 | 要因 - 対処 再実行してください。(保守情報=<保守情報>) |
KASV40303-E | 外部API <機能名> からの返却値が不正です。 | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40304-E | インストール済みの製品のファイル "<ファイル名>" がありません。 | 要因 インストールフォルダの状態が不正になっているおそれがあります。 対処 上書きインストールしてください。エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40305-E | 製品の内部ファイルへのアクセス中にエラーが発生しました。(ファイル名 "<ファイル名>", 操作名 "<操作名>") | 要因 インストールフォルダが不整合になっているか,または管理サーバプロセスが正しい権限で起動されていないことが考えられます。 対処 プロセスの実行権限が,製品のインストール後に変更されていないことを確認してください。製品の内部ファイルが存在しない,または壊れているおそれがある場合は,製品を上書きインストールしてください。 |
KASV40400-I | アプリケーションを開始しています。(保守情報: <保守情報>) | 要因 - 対処 - |
KASV40401-I | アプリケーションの開始に成功しました。(保守情報: <保守情報>) | 要因 - 対処 - |
KASV40402-E | アプリケーションを開始できませんでした。 (保守情報: <保守情報>) | 要因 - 対処 エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40403-I | アプリケーションを終了しています。(保守情報: <保守情報>) | 要因 - 対処 - |
KASV40404-I | アプリケーションの終了に成功しました。 | 要因 - 対処 - |
KASV40405-I | サーバとの接続状態をテストします。 (試行した回数: <試行した回数>, 試行する最大回数: <試行する最大回数>, 接続名: <接続名>) | 要因 - 対処 - |
KASV40406-I | サーバとの接続テストに成功しました。(接続名: <接続名>) | 要因 - 対処 - |
KASV40407-E | サーバとの接続テストに失敗しました。(接続名: <接続名>) | 要因 - 対処 Compute Systems Managerサーバが開始していること,およびネットワークの状態に問題がないことを確認してください。エラーが繰り返し発生する場合は,Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |
KASV40426-E | 指定したシャーシがありません。 | 要因 すでに削除されているおそれがあります。 対処 シャーシが削除されていないことを確認してください。 |
KASV40427-E | 指定したブレードがありません。 | 要因 すでに削除されているおそれがあります。 対処 ブレードが削除されていないことを確認してください。 |
KASV40428-E | 指定したラックマウントサーバがありません。 | 要因 すでに削除されているおそれがあります。 対処 ラックマウントサーバが削除されていないことを確認してください。 |
KASV40429-E | すでに性能監視設定に関連づいているホストを選択しました。 | 要因 ほかのユーザーが同じホストを操作しているおそれがあります。 対処 利用できるホストを一覧から選択してください。 |
KASV40432-E | ホストの<BMC>アドレスは変更できません。 | 要因 マネジメントモジュールによってアドレスは設定済みです。Compute Systems Managerサーバを使用して変更できません。 対処 - |
KASV40433-E | データベースをマイグレーションできませんでした。 | 要因 - 対処 Compute Systems Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 |