ナビゲーション プラットフォームのEARファイルの取得に失敗しました。
- 要因
- ナビゲーション プラットフォームのEARファイルをJ2EEサーバから取得できませんでした。
- 対処
- 直前に出力されている,KDCZ60223-IのEARファイルの出力先パスのディレクトリに対するアクセス権の設定を見直してください。アクセス権があることを確認してから,npstopコマンドまたはnpstartコマンドでナビゲーション プラットフォームを停止または起動して,再度上書きインストールを実行してください。
- すでにEARファイルの出力先パスのディレクトリにアクセス権がある場合は,ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥logs¥ucnp_migrate_trace.logファイルを確認し,直前に出力されているKDCZ60288-Iのコマンドの結果を参照して,失敗の原因を取り除いてください。原因を取り除いたあとにnpstopコマンドまたはnpstartコマンドでナビゲーション プラットフォームを停止または起動してから,再度上書きインストールを実行してください。
- 問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。