KDCZ60219-E
業務コンテンツのエクスポートに失敗しました。
- 要因
- 業務コンテンツのエクスポート処理に失敗しました。
- 対処
- 直前に出力されている,KDCZ60217-Iの業務コンテンツのエクスポートファイルのディレクトリに対するアクセス権の設定を見直してください。ディレクトリにアクセス権があることを確認してから,npstopコマンドまたはnpstartコマンドでナビゲーション プラットフォームを停止または起動し,再度上書きインストールを実行してください。
- すでに業務コンテンツのエクスポートファイルのディレクトリにアクセス権がある場合は,ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥logs¥ucnp_migrate_trace.logファイルを確認し,直前に出力されているKDCZ60288-Iのコマンドの結果を参照して,失敗の原因を取り除いてください。原因を取り除いたあとにnpstopコマンドまたはnpstartコマンドでナビゲーション プラットフォームを停止または起動してから,再度上書きインストールを実行してください。
- 問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。