ユーザがナビゲーション プラットフォームのどの操作を実行できるかは,JP1資源グループとJP1権限レベルの組み合わせによって決まります。
以降にユーザが実行できる操作と,そのユーザに設定するJP1資源グループとJP1権限レベルの組み合わせを示します。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,ナビゲーション プラットフォームのすべての操作を実行できます。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,新規に作成した業務コンテンツに対して,自分が所属するJP1資源グループを設定できます。また,自分が所属するJP1資源グループが設定されている業務コンテンツに対して,UCNP_AdminのJP1権限レベルの操作を実行できます。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,すべての業務コンテンツに対して,UCNP_EditorのJP1権限レベルの操作を実行できます。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,自分が所属するJP1資源グループが設定されている業務コンテンツに対して,UCNP_EditorのJP1権限レベルの操作を実行できます。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,すべての業務コンテンツに対して,UCNP_UserのJP1権限レベルの操作を実行できます。
この組み合わせで登録されたJP1ユーザは,自分が所属するJP1資源グループが設定されている業務コンテンツに対して,UCNP_UserのJP1権限レベルの操作を実行できます。