uCosminexus Service Director メッセージ

[目次][前へ][次へ]

KFUD27007-E

uCSDからファイルをダウンロードできませんでした。種別=aa....aa,名称=bb....bb,操作=cc....cc

aa....aa:種別
  • TEMPLATE:テンプレート
  • MASTERIMAGE:マスターイメージ
  • LOG:ログ
bb....bb:名称
  • 種別がTEMPLATEの場合:テンプレート名
  • 種別がMASTERIMAGEの場合:マスターイメージ名
  • 種別がLOGの場合:"*"
cc....cc:操作
  • TEMPLATE_FILE:テンプレートファイルダウンロード
  • TEMPLATE_ATTACHMENT_FILE:テンプレート付属ファイルダウンロード
  • MASTERIMAGE_FILE:マスターイメージ定義ファイルダウンロード
  • MASTERIMAGE_ATTACHMENT_FILE:マスターイメージ付属ファイルダウンロード
  • MASTERIMAGE_EXPORT:マスターイメージのエクスポート
  • UCSD_LOG:uCSDログダウンロード
説明
uCSDサーバからファイルのダウンロードに失敗しました。次の原因が考えられます。
  • uCSDサーバが起動していません。
  • クライアントとuCSDサーバ間で通信エラーが発生しました。
  • 取得しようとしたファイルのサイズが100MBを超過しました。
種別によってさらに次の原因が考えられます。
≪種別がTEMPLATEまたはMASTERIMAGEの場合≫
  • 指定したテンプレートまたはマスターイメージが削除されています。
  • DBアクセスに失敗しました。
≪種別がLOGの場合≫
  • 取得を要求したファイルがuCSDサーバに存在しません。
(S)
処理を中断します。
(O)
次の対策を行ったあと,再度実行してください。
  • uCSDサーバが起動しているかどうかを確認してください。起動していない場合はuCSDサーバを起動してください。
  • クライアントとuCSDサーバ間のネットワーク環境を確認してください。
  • uCSDのメッセージログにエラーメッセージが出力されている場合は,エラーメッセージの対処に従ってください。
種別がTEMPLATEまたはMASTERIMAGEの場合
  • 最新のテンプレートまたはマスターイメージの一覧を取得し,対象が削除されていないかどうかを確認してください。
  • uCSDがインストールされているホストにログインし,直接コマンドでファイルまたはディレクトリを取得してください。
種別がLOGの場合
uCSDがインストールされているホストにログインし,直接ログを参照してください。