タプルログファイルのバックアップに失敗しました。ファイル名=aa....aa,理由コード=bb....bb,詳細情報=cc....cc,保守情報=dd....dd
- aa....aa:障害が発生したファイル名
bb....bb:理由コード
BACKUP:名称変更先に同名ファイルがあり,そのファイルをバックアップできませんでした。
DELETE:対象ファイルの削除に失敗しました。
RENAME:対象ファイルの名称変更に失敗しました。
SECURITY:セキュリティマネージャによってアクセスが拒否されました。
cc....cc:発生した障害に関する情報。情報を取得できない場合は「*」を表示します。
dd....dd:保守情報 - 説明
- タプルログファイル,または既存バックアップファイルのバックアップ処理中に障害が発生しました。
- システムの処理
- 処理を続行します。
- 対処
- 理由コードに従って対策してください。表に理由コードがない場合など,問題を解決できないときは,管理者に連絡してください。
理由コード | 対策 |
---|
BACKUP | 名称変更先ファイルに対して出力されたKFSP44302-Wのメッセージを確認して,原因を解決してください。 |
DELETE | 次の項目について確認してください。
- <運用ディレクトリ>¥trc¥tuplelogディレクトリがあるか。
- 対象ファイルを削除できる権限があるか。
- 対象ファイルをほかのプロセスで使用していないか。
- ディスク障害が発生していないか。
- 対象のディレクトリが空か。
|
RENAME | 次の項目について確認してください。
- <運用ディレクトリ>¥trc¥tuplelogディレクトリがあるか。
- バックアップファイルに名称変更できる権限があるか。
- 対象ファイルをほかのプロセスで使用していないか。
- ディスク障害が発生していないか。
|