ストリームデータ処理基盤 uCosminexus Stream Data Platform - Application Framework システム構築・運用ガイド
6.1 トラブル発生時の対処の手順
システムの運用中にトラブルが発生した場合は,次の手順で対処してください。
- メッセージが出力されているかどうかを確認します。
トラブルが発生すると,コンソール,またはメッセージログにエラーメッセージが出力されます。
- トラブルの事象を確認し,要因に対処します。
出力されたエラーメッセージを確認します。マニュアル「uCosminexus Stream Data Platform - Application Framework メッセージ」を参照して,対処方法に従って障害の要因を取り除いてください。主なトラブルへの対処方法については,「6.4 主なトラブルへの対処方法」を参照してください。
対処できない場合は,保守員に連絡してください。「保守員に連絡する」とは,購入時の契約に基づいて,弊社の問い合わせ窓口へ連絡することです。
- トラブル発生時に採取が必要な資料を採取します。
「6.2 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照して,トラブルの要因を調べるための資料を採取してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.