JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 メッセージ
ここでは,SVPに関するメッセージ,およびその対処について説明します。
SVPに関するメッセージのメッセージテキストは,次のうちのどれかが表示されます。
コンピュータ名(サービス名)のインベントリ情報取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y
コンピュータ名(サービス名)のSVPログ取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y
SVPからリモートコンソール情報取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y
| メッセージID | 対処 |
|---|---|
| KASM70001〜KASM70004 | ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM70090 | SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。 |
| KASM70091 | |
| KASM70092 | ManagerServiceからSVPへの接続が拒否されました。通報先に誤りがあります。再設定してください。 |
| KASM7009D | ManagerServiceからSVPに権限のないユーザでコマンドが実行されました。OSのAdministrators権限でコマンドを実行してください。 |
| KASM7009E | ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM7009F | SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。 |
| KASM700B1 | ManagerServiceからSVPに登録済みの項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。 |
| KASM700B2 | ManagerServiceからSVPに未登録の項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。 |
| KASM700B3 | ManagerServiceからSVPの登録数を上回る項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。 |
| KASM700B4 | ManagerServiceからSVPのデータの消去に失敗しました。指定したデータを確認して,再設定してください。 |
| KASM700C1 | ManagerServiceからSVPに不正な日付・時刻が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。 |
| KASM700C2 | ManagerServiceからのSVPの日付・時刻の設定に失敗しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM700D1 | SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。 |
| KASM700D2 | SVPが動作しているかどうかを確認してください。 |
| KASM700D3 | ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM700D5〜KASM700D7 | |
| KASM700E1〜KASM700E5 | |
| KASM700F0 | |
| KASM700F1 | SVPが接続されているかどうかを確認してください。 |
| KASM700F2 | SVPが動作していません。SVPの電源などを確認してください。 |
| KASM700F3〜KASM700F5 | ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM71001 | メモリ不足で処理を中断しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM71002 | DLLが使用できません。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM71010〜KASM71012 | レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM71016〜KASM71019 | |
| KASM71020 | SVPがあるかどうか,またはSVPの設定を確認してください。 |
| KASM71021〜KASM71029 | レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM71030 | SVPへのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM71031 | |
| KASM71032〜KASM710F0 | レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM710F1 | 設定のデータを取得しようとしたため失敗しました。データを再設定してください。 |
| KASM710F2〜KASM72003 | レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM72004 | メモリ不足で処理を中断しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。 |
| KASM72005〜KASM7201c | レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM7201d〜KASM72023 | シリアルポートの設定(ハード・ドライバ)を確認してください。また,シリアルポートをほかの目的で使用していないかどうかを確認してください。 |
| KASM72027 | DLLが使用できません。BSMを再インストールしてください。 |
| KASM72045 | |
| KASM7205d | RAS(Remote Access Service)をインストールしてください。 |
| KASM7205e | SVPを再セットアップしてください。 |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.