JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 メッセージ

[目次][前へ][次へ]

2.6 SVP(KASM7nnnn)

ここでは,SVPに関するメッセージ,およびその対処について説明します。

SVPに関するメッセージのメッセージテキストは,次のうちのどれかが表示されます。


 

コンピュータ名(サービス名)のインベントリ情報取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y


 

コンピュータ名(サービス名)のSVPログ取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y


 

SVPからリモートコンソール情報取得中にエラーが発生しました。KASM7nnnn-Y

対処
メッセージテキストのあとに表示されているメッセージIDを参照し,次の表の対応する対処を実施してください。
メッセージID 対処
KASM70001〜KASM70004 ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM70090 SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。
KASM70091
KASM70092 ManagerServiceからSVPへの接続が拒否されました。通報先に誤りがあります。再設定してください。
KASM7009D ManagerServiceからSVPに権限のないユーザでコマンドが実行されました。OSのAdministrators権限でコマンドを実行してください。
KASM7009E ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM7009F SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。
KASM700B1 ManagerServiceからSVPに登録済みの項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。
KASM700B2 ManagerServiceからSVPに未登録の項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。
KASM700B3 ManagerServiceからSVPの登録数を上回る項目が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。
KASM700B4 ManagerServiceからSVPのデータの消去に失敗しました。指定したデータを確認して,再設定してください。
KASM700C1 ManagerServiceからSVPに不正な日付・時刻が指定されました。指定したデータを確認して,再設定してください。
KASM700C2 ManagerServiceからのSVPの日付・時刻の設定に失敗しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM700D1 SVPに障害があるおそれがあります。SVPを確認してください。
KASM700D2 SVPが動作しているかどうかを確認してください。
KASM700D3 ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM700D5〜KASM700D7
KASM700E1〜KASM700E5
KASM700F0
KASM700F1 SVPが接続されているかどうかを確認してください。
KASM700F2 SVPが動作していません。SVPの電源などを確認してください。
KASM700F3〜KASM700F5 ManagerServiceからSVPへのリクエストでエラーが発生しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM71001 メモリ不足で処理を中断しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM71002 DLLが使用できません。BSMを再インストールしてください。
KASM71010〜KASM71012 レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM71016〜KASM71019
KASM71020 SVPがあるかどうか,またはSVPの設定を確認してください。
KASM71021〜KASM71029 レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM71030 SVPへのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM71031
KASM71032〜KASM710F0 レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM710F1 設定のデータを取得しようとしたため失敗しました。データを再設定してください。
KASM710F2〜KASM72003 レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM72004 メモリ不足で処理を中断しました。システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。
KASM72005〜KASM7201c レジストリのアクセスに失敗しました。BSMを再インストールしてください。
KASM7201d〜KASM72023 シリアルポートの設定(ハード・ドライバ)を確認してください。また,シリアルポートをほかの目的で使用していないかどうかを確認してください。
KASM72027 DLLが使用できません。BSMを再インストールしてください。
KASM72045
KASM7205d RAS(Remote Access Service)をインストールしてください。
KASM7205e SVPを再セットアップしてください。