10.1
対処の手順
JP1/Cm2/IGSでトラブルが発生した場合は,次の手順で対処してください。
現象の確認
トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。
一般的に想定されるトラブルの対処法については,「
10.2 トラブルへの対処方法
」を参照してください。
また,JP1/Cm2/IGSが出力するログ情報については,「
10.3 ログ情報の種類
」を参照してください。
資料の採取
1.でトラブルが解消されない場合は,トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「
10.4 トラブル発生時に採取が必要な資料
」および「
10.5.1 収集ツールを使用した資料の採取方法
」を参照して必要な資料を採取し,システム管理者へ連絡してください。また,再現性のある障害の場合は,「
10.5.2 再現性がある障害についての資料採取方法
」を参照して資料を採取し,システム管理者へ連絡してください。
問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。