9.3.1 管理用サーバ構築時のトラブルシューティング

管理用サーバにJP1/IT Desktop Management - Managerをインストールできない場合は、次に示す内容を確認してください。

必要に応じて、インストール時のトラブルシュート用情報をgetinstlogsコマンドで取得できます。getinstlogsコマンドについては、「8.8 getinstlogs(インストール時のトラブルシュート用情報の取得)」を参照してください。

取得できるログの種類

ログの種類出力先ファイル名説明
インストーラートレースログファイル
  • 正常にJP1/IT Desktop Management - Managerがインストールされた場合
    JP1/IT Desktop Management - Managerのインストール先フォルダ¥log
  • 正常にJP1/IT Desktop Management - Managerがインストールされなかった場合
    %WINDIR%¥Temp¥JDNINST
JDNINS01.logインストーラーのトレースログファイルです。JP1/IT Desktop Management - Managerをインストールするときに出力されます。