1.4.4 ユーザーアカウントのロックを解除する手順
3回続けてログインに失敗するとユーザーアカウントがロックされます。ロックされたユーザーアカウントを使用するためには、ロックを解除する必要があります。
ユーザーアカウントのロックを解除するには:
- ユーザーアカウント管理権限を持つユーザーでログインします。
- 設定画面の[ユーザー管理]-[ユーザーアカウントの管理]画面を表示します。
- ロックされたユーザーアカウントの[編集]ボタンをクリックします。
- 表示されたダイアログで、[アカウントロック状態]の[解除]を選択します。
ユーザーアカウントのロックが解除されます。
参考- ユーザーアカウント管理権限を持つ別のユーザーアカウントがない場合は、管理用サーバを再起動してください。ユーザーアカウントのロックが解除されます。